掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

154 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/26(Sat) 21:10
昨日は途中で止めて悪かったな。
桔梗「今日はちゃんと返すわよ!」
詩音「張り切っていきます♪」

>>148先導アイチ&切札勝太&ゆの
詩音「あ、あははは……びっくりしました…。もう……驚かさないで下さいよ…。先導様や勝太様のその能力って、カードゲームをするたびに発動させてるのですか?疲れませんか…?」
パラディンデッキ?その2つのデッキって何が違うんだよ?ヴァンガードはあまり知らないんでね…。近所でヴァンガードやってる奴もいたが、ライドだのトリガーチェックだの……よくわからん…。
で、勝太は闇デッキだって?つーか、10回も同じデッキで負けたのか?
闇は除去呪文とかが優秀だからな…。有名なのだと、アクアンとかいうのと組ませるんだったかな…。
…ドラゴンってそんな奴なのかよ。永久とフォーエバーって意味が被ってねえか?
桔梗「わあ、ありがとう!ゆのって絵が上手なのね!さすが芸術科!え、色?あはは、全然気にしないでいいよ。描いてくれただけでもありがたいんだから。それにしても上手いなあ…。どこかに飾っておこうかな♪」
詩音「………え!?戦闘!?ゆ、ゆの様…。あなたは一体……。」
なんだ、知らなかったのか?実はひだまり荘はエリートソルジャーの集まりでな。ゆのは手裏剣を使って戦い、髪止めも黒いバッテンであることから、別名ブラックサザンクロスと呼ばれてるんだよ。他の奴等もゆのに負けず劣らずの強者なんだ。
詩音「そ、そんな……。ゆの様がそんな危険な人物だったなんて…。」
桔梗「そんな訳ないでしょ!!変な嘘つかないでよシルバー!あと詩音も、戦闘じゃなくて銭湯だからね!
……ごめんね、ゆのちゃん?」
あ……やっぱバレた?
詩音「もう!シルバー様ったらからかわないで下さいよ!勘違いしてしまい、申し訳ありません、ゆの様…。
……そういえば、何で銭湯を思い出したのですか?」

>>149
へえ、イカ娘焼きねえ…。
桔梗「ちょ!娘は余計だから!イカ娘ちゃんに怒られるわよ!?」
娘無くてもそれはそれで怒鳴られそうな気がするが…。
詩音「イカ焼き…ですか。冬に売ってるなんて珍しいですね。あ、3つ下さい!」
桔梗「んっ……美味しい!冬に食べるのもいいものね!」
まあな…………あ、イカ娘。お前らイカ焼き隠せ!
桔梗「うわ……ぶっ飛ばされちゃった…。痛そう……。」
詩音「あ、危なかったですね…。シルバー様が言った通り、娘が無くても怒りましたね…。」

>>151
桔梗「き、桔梗流!?私と同じ名前の流派なのね…。で、あなたが宗家さん?初めまして、早乙女流格闘術師範の早乙女桔梗です。
私と勝負ですか?はい、受けてたちます!」
詩音「強そうな相手ですね…。頑張って、桔梗ちゃん!!」
負けんなよ〜。
桔梗「うん!ありがと!」

(勝負は20分で終了した。結果は桔梗の勝ち。決め手はカウンター。)

桔梗「ありがとうございました!」
結構危なかったな。最後のカウンターが失敗してたら、負けてたんじゃねえか?最初から攻め込まれてたしな。
桔梗「うん…。まさか、あんな遠くから打ち込んでくるなんてね…。」
詩音「でも、桔梗ちゃんなら勝てるって信じてましたよ!シルバー様も、私も!」
……まあな。
桔梗「2人共…ありがとう!
あ……宗家さんもありがとうございました!また手合わせしましょうね!」

>>152イカ娘/椎名真冬
ハッハッハ、イカ娘さんの地上侵略も前途多難ですなぁ。(他人事)
ま、めげずに頑張って下さいまし。夢は必ず叶うさ。(他人事)
詩音「あ、じゃあ遠慮なく…。宜しくね、真冬ちゃん!」
桔梗「へ〜、ゲームが好きなんだ。私もたまにやるんだよ。スマブラとか格闘系のやつね。今度一緒にやろうか?」
詩音「び、BL…?ベーコンレタスでしょうか?シルバー様、ご存知ですか?」
……うん、それだ。真冬はベーコンレタスバーガーがだ〜い好きなんだ。それでいいと思う。そういうことにしとけや。お前のそういうとこ俺好きだわ。
詩音「ふぇ…?」

>>153
桔梗「お米なら毎日食べてるわよ?朝はパンの時もあるけど…。」
詩音「小さい頃はよく噛んで食べなさいって言われましたよね…。米という漢字は、農家の方が八十八回お世話をして育てているから、この形になったと言われてますよね。」
それだけじゃねえ。八十八の神様が宿ってるとも言われてるんだぜ。ま、どれも米を大事に食えって事が言いたいんだろうぜ。
桔梗「シルバーも、たまには良いこと言うわね!」
……そりゃどうも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)