掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

184 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/01(Thu) 19:56
今日から12月だねえ…。
詩音「師走ですね…。」
桔梗「色々と忙しい時期だけど、その分楽しい事もあるわね!」
うっし、返していくかい!
桔梗「うん!」
詩音「はいっ♪」


>>173
桔梗「な、何なの、あの人…?男の子を探してるみたいだけど…。」
何か、見るからに危ない奴なんだが…。俺は年齢的に子供とは言いがたいな…。
詩音「と、なると……先導様か勝太様って事になりますね…。」
全員「………………。」
………よし。後はあいつらに任せよう。
詩音「……先導様、勝太様、御武運を…。」
桔梗「が、頑張ってね…。応援してるわ…。」


>>174
いや、まあ…。俺の剣術は自己流なんでな…。基本とか基礎とか無いに等しいよ。だからって、今更学び直す気もないがな…。
桔梗「もうその戦い方が身に付いちゃってるからね…。でも、凄いよね。基礎とか全く知らないのに戦えるなんて…。」
詩音「私達では歯が立たない程の強さですからね…。ちょっと羨ましいです…。」
……そりゃどうも。ま、俺が言うのも何だが、基礎や基本も大事ではあるから、初心者はちゃんと学んどいた方がいいぞ。


>>175
オールスター?……ああ、他のスレの事か…。見てみたけど、随分長く続いてるみてえだな…。
詩音「オールスタースレには、色々な作品の方々がいらっしゃるようですね…。でも、私達のようなオリジナルキャラクターは参加出来ないようですね。」
桔梗「違いって言われてもな…。ルールとか結構違うと思うんだけど…。」
ま、よそはよそ、ここはここだ。そんなに気にすんなや。


>>176
詩音「そ、そんなに色々込めて書いてくれたのですか?ありがとうございます!確かに受け取りましたよ!」
桔梗「まあ、ありがたいんだけどね…。詰め込み過ぎて何がなんだかわからないわ…。」
とりあえず俺達も、愛と情熱と勇気と信念と魂と心情と真心と慈悲と夢と希望を詰め込んだ回答をさせてもらおうか!!
桔梗「……そっくりそのまま返しただけじゃない…。」

>>177 イカ娘/椎名真冬達
……あの〜、イカ娘さんイカ娘さん?>>165は俺達のレスだ。何で勝太にイカ墨吐いてんだよ…。
詩音「きっと私のせいです…。私が真冬ちゃんを睨んだりしたから…。本当にすみませんでした!」
桔梗「創作漫画かあ…。漫画を書くのって凄く大変なんでしょ?私には出来そうにないな…。真冬ちゃんは漫画を書いたりしないの?」
詩音「BLってボーイズラブの事なんですか…。……ボーイズラブって何ですか?」


……オイ、さっきから気になってたんだが、“達”って何なんだ?
桔梗「え?………あ!本当だ!全然気が付かなかったわ…。何だろう…?」
詩音「きっと、また新しい人を連れてきてくれるんですよ!ありがとうございます!楽しみです♪」
そうか…。はてさて、お次は誰が来んのかねぇ…。


は〜い。今日はここまでだ〜。
桔梗「明日には全部返せると思うから、待っててね!」
詩音「それでは皆様、ごきげんよう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)