掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

185 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/01(Thu) 22:51
>>180

イカ娘
「お主 好き嫌いは良くないでゲソ!!
それで貧弱とは 許さないでゲソ(>>180の頬を触手で摘まむ)
 因みに 私はエビが大好きでゲソ!!」


椎名真冬
「真冬も同じ意見です どんな人でも好みは違います
 だから それに対して反感を抱くのは良くないと思いますが」


>>181

椎名真冬
「そうですね 181さんのお気持ちは真冬にも伝わります
 あの人は、男性キャラを演じられる事がありますし 中々のボイスです

 確かに…絵心が致命的なのは流石に…」


イカ娘
「…私の場合は、触手で書くと 何故か 栄子と千鶴が怒るでゲソ
 でも あれは印象からイメージしただけでゲソよ」


>>182

椎名真冬
「真冬も食べますよ たくあんをですが
 182さんは、もしかして お土産を買って来て下さったんですか」


イカ娘
「たくあんでゲソか 私は残さず食べるでゲソよ
 せめて 海老もおまけしてくれてもいいじゃなイカ」


>>183

椎名真冬
「駄目です 183さん これは真冬の唯一の楽しみです!!
先輩と中目黒先輩のXXXXのシーンを見たいのです」

イカ娘
「…ついていけないでゲソね この時の真冬は」
 

>>184

イカ娘
「当然じゃなイカ 私の名前を間違えずにきちんとほしいでゲソよ
 誰でも憶えられる侵略者はいないじゃなイカ!!

 まあ 先は 私も怒りに我を忘れでしまったでゲソ。。。」


椎名真冬
「まあ 誰しも失敗はつきものです 真冬の場合はプレイ中のキャラを
 何度も死なせてしまったか という事です

 そのボーイズラブは、男同士の恋愛なのです
 真冬の様に コレ系が大好きな腐女子は案外いるんですよ」


イカ娘
「…達の事で言われたでゲソね 今までは、私達は女同士だったゲソ
 そこで 男も1人だけでも加えてもいいじゃなイカ と思ったゲソ」

椎名真冬
「真冬は初対面ですが あの先輩(杉崎鍵の事)では脱線しそうなので
 まともな人がいいと思うんです」

名前:古泉一樹(こいずみ いつき)
性別:男
備考:北高2年9組の男子生徒 SOS団の副団長(SOS団の団員その4)
身長178p 高校一年の5月から転校してきたことから「謎の転校生」として団員
に勧誘された。いつも微笑を浮かべ温和で爽やか しかしどことなく胡散臭い物腰
をしている。同級生に対しても常に敬語 在籍している9組 理科系の特別進学クラス。
頭も運動神経もよく美形で、女子生徒からの人気は高い様子。
実は、三年前に覚醒した「超能力者」機関に所属している。
そして、涼宮ハルヒの精神が不安定になった時「閉鎖空間」に侵入出来る
この時に能力を発揮して 神人を能力で倒す 普段は、普通の人間である。
作品:涼宮ハルヒの憂鬱 

古泉一樹
「始めまして 古泉一樹です 皆さん 宜しくお願いしますね(微笑む)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)