掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

191 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/02(Fri) 21:19
はい、CM終わりま〜す。

>>185 イカ娘/真冬/古泉一樹
詩音「名前を間違えられる事が多いみたいですね…。たしかに、名前を覚えてもらえないと少しショックですね…。めげないで下さいね、イカ娘様!」
ゲームの中で死んだって、世界樹の葉とかで簡単に生き返らせる事できるよね。ある意味、命を金で買ってるよね。
桔梗「でも、死んだままよりはいいでしょ?」
……まあね。
詩音「お、男同士の恋愛!?そんな事があるのですか!?私には理解できません…。
腐女子……。また分からない単語が…。世界は広いですねえ…。」
んな事で世界の広さを実感するんじゃねえ。
…お、新人かい?宜しくぅ〜古泉君。……だが、ある意味杉崎よりもまともじゃねえよ?だって超能力者だもん。赤い玉を操る超能力者だもん。
桔梗「いいじゃない、別に。私達だって人の事言えないわよ?あ、こちらこそ宜しくね、古泉君!」

>>186
……いや、結構だ。俺そういうの苦手なんでね。
桔梗「芸人さんも、よく知らないけど色々大変みたいよ?私はそういう世界はちょっとね…。」
詩音「ごめんなさい…。私も無理です。でも、あなたが芸人さんを目指すのなら、私達は精一杯応援致します!」
っつー訳だ。ま、頑張りなさいな。

>>188 フリーザ
わぉ…!まさかのフリーザ様降臨!?いやあ嬉しいねえ。キャラハンが増えてきてるぜえ…。宇宙での噂通り、白いねえ…。
桔梗「どんな噂よ!?…気を悪くしないでね、フリーザさん?」
詩音「職業が帝王ですか?壮大ですね…。あっ…これからも宜しくお願いしますね、フリーザ様♪」
挨拶ご苦労さん。早速答えてくれて構わねえぜ。あんたと喋るの、楽しみにしてるぜ…。

>>189
あ、それアレだろ?どっかの芸術家の名言的なやつだろ?まあ、意味はよくわかんねえけどな…。
詩音「こういった芸術関連の事は、ゆの様が詳しいのではないでしょうか…?」
桔梗「爆発かあ………危ないわよね。爆発で芸術品なんてできるのかしら?」
……多分、そういう意味じゃないと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)