掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

196 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/03(Sat) 10:20
>>188フリーザ
アイチ「星の地上げ屋ですか。 ただ、惑星クレイは支配できませんよ?」
ゆの「アイチ君、それヴァンガードのカード世界のイメージだよ。」
アイチ「ええ、けどイメージしてください。 あなたはその中で力を思い知る事になります。」
勝太「そういや兄ちゃんが言ってたなぁ。 クリーチャーの世界があるんだってな。」
ゆの「そうなんだ…けど、フリーザさんのあの姿は人間…には見えないよね。 シルバーさんと同じで。」
勝太「だよなぁ! まるでクリーチャーじゃねーか! ぶっちゃけとかが見たら腰抜かしそうだぜ!」

>>189
ゆの「む〜。」(太陽の塔のような表情になり)
アイチ「似てると思いますよ。 よくそんな顔できますね。」
ゆの「何かちょっと馬鹿にされた気分なんだけど…。」
勝太「よーしゆの! コレを使えぇーっ!」(尾行用電信柱を持ってきて)
ゆの「勝太君なんでも持ってるんだ。 紙でこんなにリアルにできてるなんて凄いなぁ。」(早速中に入り)
勝太「しかもカラス付きだぜー!」
ゆの「じゃあ、もう一度。」(穴から顔を出し太陽の塔のような表情で)
勝太「いいじゃんいいじゃん! 芸術だ 爆発だ 燃えてアフロみたいだなー!」
ゆの「何でスケッチスイッチ…?」
アイチ「それで尾行しているつもりなんて…そんなの森川君かカムイ君くらいしか騙せませんよ。」

>>190シルバー&桔梗&詩音
ゆの「いえ、お風呂で歌ってるんです。 私も時々釣られて歌いますし。」
アイチ「まさか。 僕がなんの為にヴァンガードをやっていると思ってるんです?」
勝太「最初に手に入れたカードかぁ…そういや、俺あん時以来デュエマ嫌ってたから最初のカードなんて忘れちまったよ。」
アイチ「僕は「ブラスター・ブレード」を櫂君に貰って勇気を貰いましたが…今はあの時破棄してからどうなった事やら…」
ゆの「た、大切な思い出のカードなのに? それに「ブラスター・ブレード」以外にも…」
アイチ「いいんですよ。 「騎士王アルフレッド」も「ソウルセイバー・ドラゴン」ももう必要ありません。」
勝太「お前なぁ…俺は「激竜王ガイアール・オウドラゴン」も「雷獣ヴォルグ・ティーガー」も両方入れるからな!」
アイチ「どんな戦法でも構いませんが、それで負けても仕方無いですよ。 ん?やまぶき高校の校長先生じゃないですか? 何で僕をry」(校長に連行され)
ゆの「吉野家先生みたいになってるアイチ君は置いといて、詩音ちゃんが元の性格に戻ってくれて良かったです。」
勝太「おぉ〜! カレーパン! ピロシキ?じゃあ、それはゆのが食ってくれよ。」
ゆの「う、うん。 でも、どれがどれだか分かる?」
勝太「心配すんなって! 俺のカレーパンへの愛は例えハコちゃんからの告白でも揺るがないぜー…多分。」
ゆの「うわっ、自信無いんだ?!」
勝太「まー堅い事言うなって! ゴールデンカレーパンは中は輝いてても外は普通だしさぁ!
   そして、「48のカレーパン奥義の1つ! きっちり半分個〜! カレーパンじゃ無かったからゆのとゆので半分個〜ほらよ。」(ピロシキ渡し)
ゆの「あ、うんありがと。」
勝太「そうかぁ?まぁ、デンジャラスヨロレヒモードだし…それよりあのオンセンって奴俺と同じ能力持ってやがんだ! 額に温泉マークが出て光るんだよ!」
ゆの「面白いデザインだけど、あれのせいでドラゴン君負けちゃって重症負っちゃったもんね。 でも、カードゲームなのにどうしてだろう?」
勝太「俺も知らねーよ。 お前ら何か知らねーかぁ?」

>>192
アイチ「無駄口を叩いてる暇があったらファイトを続けてください。」
ゆの「校長先生に叱られても堪えて無い…何かアイチ君が性格は違うけど吉野家先生みたいだよ。」
勝太「だったら俺にも死角はねぇっ! ギルクロスNEXだろうが「地獄門デス・ゲート」で破壊して「激流アパッチ・リザード」で「ガイアール・カイザー」を出して逆転だぜ!」
ゆの「デュエマもやらないんじゃないかなぁ?」
アイチ「気づけば僕らデュエマとヴァンガードには死角無しですが、戦闘になると滅法弱いですね。」
ゆの「前も言ったような気がするけどそうだね。 でも、強い知り合いなんて居るの?」
アイチ「さぁ? どうでしょうか?」(怪しい笑みを浮かべて)
勝太「そういや改めて思うとドラゴンとかも結構凄い運動神経だよなぁ。 すげぇ。」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)