掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

204 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/04(Sun) 20:58
詩音「ふぁぁ……。何か眠いです…。」
桔梗「今日は早く寝た方がいいんじゃない?」
その前に返答しちゃいましょうぜ…。

>>200 イカ娘/真冬/古泉一樹
痛っ!!テメっ!何しやがんだこの野郎!!(イカ娘の触手を2本ずつ固結びにする)
……あ?ライフセーバー?そりゃ凄いね。刀身光ってるもんね。ジェダイが使ってるもんね。ビームにも負けず救難活動してるもんね。
桔梗「それライトセーバーでしょう!?」
お?これはモンハンか?しかもトライGじゃねえか。ラギアクルスが白くなったやつじゃね?良かったな〜詩音。
詩音「は、はい!ありがとうございます、真冬ちゃん!時間がある時にやってみますね!」
桔梗「その涼宮さんも古泉君みたいな力を持ってるの?あなたも何だか大変そうね…。」
>>200ゲットおめでとさんよ。これからも宜しくな!これ、粗品です。
つ【聖剣エクスカリバー】

桔梗「そんな物贈ってどうするのよ…?」
ほら、古泉所属の機関の仕事で使えそうじゃね?

>>201
結婚ねえ…。俺は結婚なんぞする気はねえからな…。ま、もし将来結婚するとしても、相手なんて今はわかんねえよ…。
桔梗「結婚かあ…。私達もそのうちする事になるのよね…。
……もし私が本気で結婚を迫ったら、あいつは答えてくれるかな…?」
詩音「……今はただのお友達。だけど、いつかは婿様になってくれるでしょうか…?」
………………。

>>202
何か物騒な相談してんな、オイ…。おお、怖……。
詩音「フリーザ様は、こんな恐ろしい人を相手に商売をしているのでしょうか…?」
桔梗「まあ、帝王様だからね…。星1個をどうこうするなんて、スケールが大きすぎてよくわからないわ…。」
宇宙じゃ案外メジャーなんだがな…。売れっ子侵略者とかいる位だし。
詩音「す、凄すぎです…。」

>>203 先導アイチ&切札勝太&ゆの
……そのひだまり荘って、壁薄すぎるんじゃねえか?何なら1回ぶっ壊して建て直してやろうか?知り合いに頼めば要塞にしてくれるぞ〜。女だけだと不安だろうしな。
詩音「要塞に普通の女の子は住めないと思いますが…。」
へえ、売ったりしないのね…。ま、物を大事にするのは良いことだ。そんなお前にアドバイスだ。闇で手札補充してえなら、“屑男”ってカードを探してみな。中々いいカードだぜ?
詩音「あ……じゃあ、早速相談があるのですが…。
………えっと……その……シルバー様を口説き落とすにはどうすればいいと思いますか…?」
桔梗「ちょっ!?何相談してんの、詩音!?」
そういう事本人の前で言うんじゃねえ!!
詩音「す、すみません…。…ゆの様、答えてくれますか?」
カレーパン奥義か…。ならば俺も!(カレーパンを16等分にする)
詩音「凄いです、シルバー様!寸分の誤差も無いですよ!」
スイカやピザをを切る時にも使えるぜ、これはよ。
桔梗「そうなんだ…。結局何処にいるのかわからないんだね…。勝太君もその人と戦う時は気をつけてね?」
……もうさ、警察にでも連絡しろよ…。立派な傷害事件だぜ、ソレ。もし死者が出ようもんなら、デュエマすら全国規模で禁止されかねねえし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)