掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

203 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/04(Sun) 11:00
勝太「ドラゴンが負けちまう相手なんだ…俺、勝てるのか?」
アイチ「さぁ? ただ、少なくともドローソースはなんとかしないとだと思うよ。」
ゆの「例えばこんなのどうかな? 「ハッスル・キャッスル」って言って…」
勝太「俺の自然入ってねーぞ?」
ゆの「そ、そっか…闇と火で手札補充って難しいね。 私カードあまり知らないけど大変そう。」
アイチ「勝太君のデッキは攻め重視とトリガー頼みのカムイ君みたいなデッキっですからね。 まぁ、今は返答ですよ。」

>>193イカ娘/真冬/古泉一樹
勝太「なはははは! 俺様にかかればとーぜん!そんなしょっちゅう名前間違えたりしてねーよー!」
ゆの「………。(あ、それでいいんだ)」
アイチ「それより古泉君の学校でもヴァンガードは流行ってるのかな?」(怪しい笑みを浮かべつつカードを取り出し)
ゆの「アイチ君、その笑顔怖い…。」
勝太「デュエマも流行ってんのかな〜? ドラゴンが古泉くらいの身長だし〜?」
ゆの「あ、ちゃんと呼べたね勝太君。 その調子だよ。」
勝太「なははは! 天才ですから〜!」

>>194
勝太「カレーパン!」
ゆの「うわぁ、即答だぁ!」
勝太「とーぜんだろ! 俺はカレーパンマスターなんだぜぇ〜!」
アイチ「まぁ、僕らは貰えませんね。 ゆのさんは身長的にギリギリセーフかもしれませんが。」
ゆの「うう…そんな事で貰えたらなんか素直に喜べないよ。」
アイチ「まぁ、僕はこのデッキがある。 他には何も必要無いですよ。」
勝太「なんつーか…アイチ余計根暗になってねーか?」
ゆの「うん…ちょっと心配だね。」

>>197フリーザ
勝太「クリーチャーってのは…こういうのだよ。」(「青銅の鎧」のカードを見せ)
ゆの「流石にそのカードには似てないけど…フリーザさんは宇宙人なんですね。 宇宙人…?」(イメージと違ったのか何やら想像して)
アイチ「さぁ、イメージしてください。 惑星クレイに立つ僕達二人を。」
勝太「あー気にすんなフリーター。 アイチちょっとヨーデルとドラゴン臭ついちまってるからなー。」
ゆの「フリーザさんだよ勝太君。 それにしても、フリーザさんはどういった用件で地球にいらしたんですか?」

>>199シルバー&桔梗&詩音
ゆの「いえ、部屋が隣同士なんで聞こえてくるんです。 それで釣られて…」
勝太「売る? そんな事できんのか? トレードなら知ってるけど。」
ゆの「逆に勝太君知らなかったんだ…けど、勝太君くらいの年齢だと大人の人の同行が必要だったよね?」
勝太「まぁ、俺には関係ねーけどなぁ! 俺はちゃんと大切にしてるぜ! べんちゃんから貰った「ヴォルグ・サンダー」と「サンダー・ティーガー」!」
ゆの「何か悩み事があったら私に話してね。 私でも分からなかったらヒロさん達に相談するかもだけど…。」
勝太「なはははは! 見たか俺のカレーパン奥義! この天才勝太様に不可能は無いぜぇ!」
ゆの「威張れないと思うけどね。 そういえば大家さんが似た事やったけど結局大家さんがワサビ入りのお寿司を引いちゃったんだよね。」
勝太「マジでか?! けど、アイツら何処居るかわかんねーんだよなぁ。 ドラゴンの側近の右近と左近だっけ? アイツらなら知ってるかなぁ?」
アイチ「けど、その右近さんと左近さんも何処に居るか分からない。 それじゃあ意味無いね。」
ゆの「あ、アイチ君おかえり。 けど、だからこそ勝太君がデュエマで倒すしかないんだけど…大会側が強行中止とかにしないのかな?」
勝太「ユウとアツトだっけ? アイツらも今までまともに審判してなかったのに今回ばかりは慌ててたしなぁ。 どうなっちまうんだぁこの大会?!」

>>201
アイチ「しませんよ。 僕はこのデッキさえあれば何でも構いませんから。」
ゆの「いきなりそんな事聞かれても…私が一番好きな男性って言ったらお父さんだし…」
勝太「カレーパンだ…」
ゆの「えっ?」
勝太「俺はカレーパンと結婚する!」
アイチ「それで生まれたカレーパンを食べ、ついには奥さんカレーパンを食べ1人になるんですね。」
勝太「マジかぁぁぁ?! 畜生…俺どうすりゃいいんだよぉ…。」
ゆの「も、もう一度ハコちゃんに告白してみたらどうかな? ぶっちゃけ君曰く凄いドキドキしてたみたいだし…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)