掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

200 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/03(Sat) 23:17
>>194

イカ娘
「私は、エビがあれば満足でゲソ!
それ以外は要らないでゲソ」

椎名真冬
「真冬は、新しいゲーム機が欲しいです
 今度は、また新しいゲームソフトも出ましたから」


古泉一樹
「僕は真心の籠ったものでしたら 受け取ります
 それでいいじゃないですか(微笑む)」


>>197 フリーザ

イカ娘
「Σどう言う事でゲソ〜!! 私は宇宙人じゃないでゲソ
 そんな事は遠慮するでゲソ。。。。そんな恐ろしい事は…(震えている)」

椎名真冬
「はい こちらこそ フリーザさん
 (心:いきなり凄い事を話されましたが)」

古泉一樹
「はい 勿論です(握手を交わす)

 しかし 宇宙人は、他にもいらっしゃったんですね
 僕の方も知り合いに 宇宙人がいるんですが ここまで話される方
 ではありませんが」


>>198

イカ娘
「シルバーに言われる筋合い無いでゲソ!!(シルバーを触手でノックアウトする)
 因みに 五郎は、ライフセーバーという仕事をしているでゲソ
 お主の言っている事はどでもいいでゲソね(偉そうに腕を組む)」

椎名真冬
「ゲームは奥が深いんです もしも 良かったら 新しいゲームをやってみますか
 (ゲームソフトのシモンハンをシルバーに手渡す)

 真冬の趣味ですから ここでお終いにします(満足して止めた)

古泉一樹
「良かった それではお願しますね 涼宮さんは特殊な能力がありますから
 ご本人が来た時は 普通に接して下さいね 色々と無茶を言われますが(微笑む)」

イカ娘
>>200に突破したでゲソ!!」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)