掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

205 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/04(Sun) 22:34
>>201

イカ娘
「結婚ってなんでゲソか 人間共は今一つ分らないでゲソね」

椎名真冬
「結婚はね 好きな人と一緒に暮らす事になるんだよ
 とても大切な事だから 自分の親達から別れて自分の家で暮らすの」


イカ娘
「…要するに 海の皆がコロニーを持つ様な感じでゲソね
 そして 沢山の卵を産むんでゲソね」

古泉一樹
「そうですね 似たようなものです 愛する人と生涯を誓う
 自分だけの家庭を持つものです 僕の場合は秘密ですよ」


>>202

イカ娘
「宇宙には興味はないでゲソ 地上を侵略するに決まっているじゃなイカ」

椎名真冬
「真冬は、地球人としてこの場所で生きて行きます
 まだまだ 全てのヲタクの聖地を行ってませんから」

古泉一樹
「宇宙には、長門有希さんの情報統括思念体がいるはずです
 僕はその件は、対象外という事ですが」


>>203 将太・アイチ・ゆの

イカ娘
「素直に約束をしたでゲソね 最初からそうすればいいじゃなイカ」

椎名真冬
「丸で、何とか大将みたいな人ですね 将太君は」

古泉一樹
「さあ どうでしょうか 僕は余り見たいませんが
 ある人達は、恐らくその趣味にハマっていらっしゃるでしょう」


>>204

イカ娘
「何をするでゲソ(方結びされる前にシルバーにスミを吐いて視界を奪った)
 お前は、やっぱり バカでゲソ 五郎は、海を守る仕事をしているでゲソ
 私も一度は、ライフセーバーにならないかと言われたでゲソが」


椎名真冬
「シルバーさんも是非 モンハンをどうぞ(シルバーにもモンハンを手渡した)
 きっと楽しいですよ」

古泉一樹
「いいえ 涼宮さんは、僕とは比べ物にもならない
 特殊な能力を無意識で行っているんです 丸で゛神゛の様に状況を変えて
 しまうんです(その時の事を淡々と説明する 正し、内緒にするようにと言った)」

 それは、お返しします(ライトセーバーを返した)」

「お断りします 僕達の機関は、この様な道具は一切必要としません
 何しろ 超能力は、閉鎖空間に入った時ですから(ライトセーバーを返した)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)