掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

209 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/05(Mon) 18:13
よし、返すとしますか…。
桔梗「オーケー!」
詩音「了解です♪」

>>205 イカ娘/真冬/古泉一樹
うおわっ!?(イカスミを切り裂く)
……イカだから当たり前とはいえ、ちょっちビックリしてしまった…。やべ、少しかかった………結構美味いね、コレ…。
桔梗「イカスミはそのまま飲まない方がいいと思うけど…。」
ほー、お前がライフセーバーねえ…。やってみたらどうよ。海の家で働くよりも給料いいかもよ?
……へ?俺にも貸してくれんの?俺はモンハン経験者なんだが…。まあいいや、ありがたく貸してもらうぜ。どうせG級はやったことねえし…。
詩音「2人で一緒に狩りましょうね、シルバー様♪」
桔梗「か、神……?す、凄すぎるわ…。こんな事本人に話したら、どうなるかわかったもんじゃないわね…。あ、勿論ばらしたりしないからね。」
……ん?気に入らなかったか?……そうか、使わないのか…。一度、お前の超能力を、生で見てみたいもんだな。

>>206 フリーザ
……そんなもんかねぇ…。ま、今の名前が嫌な訳じゃないし、別にいいか…。
詩音「い、威圧感で名前を覚えさせるなんて、今まで聞いた事ありませんよ…。」
……まあ、名前間違えたら殺されそうだしな…。
桔梗「でも、名前って4文字だけだし、覚えられない人なんているのかな?……あ、勝太君は間違えたわね…。」
…俺ってお前やお前の父親よりも年上だったのか…。ま、人は見かけによらないって事だな。良いところなのかどうかは知らんが…。
桔梗「わっ、綺麗…!本当に貰っていいの?」
詩音「ありがとうございます、フリーザ様!」
なるほど、これが有名なドラゴンボールか…。
桔梗「……え?そ、そうなの?」

>>207
……さあ?どうだかねえ…?今まで色んな奴と戦ってきたが、俺が世界を救ったって事にはなんねえだろ。
桔梗「……とか言ってるけど、シルバーって結構世界を狙ってる悪者とか倒してるのよね…。」
詩音「彼はそういう事を自分からは言いませんからね…。私達の知らない所で、世界や星を守るために戦っている、なんて事もあるんですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)