掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

206 名前:フリーザ ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/04(Sun) 22:45
おやおや気づいたら既に>>200を超えてましたか
それでは皆さんの返答も織り交ぜながら答えていきますか。

>>199シルバー&桔梗&詩音

ですが見た目通りって事でそのつど他の人には覚えられますがね。
最も私は部下にはそうやって覚えさせましたが威圧的な圧力な感じで

それよりも>>50でシルバーさんのプロフィールを見ましたが年齢がこの私よりも年上だったのが驚きですよ
かるーく私のパパであるコルドよりも上だったので正直複雑な感じです。
まぁ、それがシルバーさんの良い所なんでしょうか?

ほほほ一応わたしも原作本編ではあんな悪い感じですが此処では紳士的な態度に望もうかと思いましてね。
これはあなた方にプレゼントです受け取ってください。
つ【何処かの惑星から取り寄せた宝石】

>>200イカ娘/真冬/古泉一樹

おや?そうなんですかぜひ見てみたいものですね私以外の宇宙人とやらに
それで古泉さんその宇宙人とやらは強いのですか?(若干力を放つも)
念のためボクよりも強かったら相手にとっては不足な感じになると思いましてねぇ、
(心:まぁ本当はあの猿野郎に勝つため少しは力を付けたい感じですが…)

どうやら先ほどの件でイカ娘さんには恐い思いをしちゃいましたかね
紳士的な行動をとるつもりが仇になちゃいましたか?

>>201
わたしは誰とも結婚しませんよ
というよりそんなお相手がいれば私も違う道を辿っていたのでしょうかね?

>>202
おやおや更地にしないで惑星を購入ですか……。
少し難しい注文ですね一応他の異星人に売り渡す時にはちゃんと前いた住人を退去させてからの
売り渡しなのでまぁもし本当に手に入れたいのなら私自らその星に行きますが
それでもよろしいでしょうか?

>>203先導アイチ&ゆの&切札勝太
どうやら私が思ったイメージとは少し違いますね。
もし行けれるとしたら部下に連絡してからそこの地に行きますがね
それよりも勝太さん、あなたいきなり名前を間違わないでくださいフリーザだって言っているでしょうが!!

用件ですか?用件は此処に『孫悟空』という野郎がいるとの情報が出てきたので探しているのですよ
奴はこのボクのプライドをボロボロにしたのでその腹いせという事で地球を屠ろうと思いまして
ちなみ古泉さんによれば私以外の宇宙人もいるらしいですよ。

とりあえず終わりにしときますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)