掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

247 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/12(Mon) 18:42
上条「ふ、不幸だ…。上条さんの貴重なタンパク源が…。」(そこには割れた卵パックが落ちており)
咲夜「もう1回買ってきますか?」
フリーザ「それにしても事あるごとにズッコける人は早々いないものですよ」

>>238先導アイチ&ゆの&切札勝太
上条「いきなりだな。オイ。あーでも他人からは一応「上ヤン」って呼ばれているからあながち合っているといえば合っているな。」
フリーザ「それ、どんな闇のデュ○ルですか?カードバトルなのに倒れる行為って物凄く死に物狂いなんですね…」
咲夜「ですが切札様の場合ちゃんとしたルール上の元行っているから越したことはないのでは?」
上条「マジですか?こんな所に俺の上級生がいたとは本当世の中って捨てたものじゃないな〜」
フリーザ「そもそもデュエマの場合ですとつい最近私は知った感じですかね。ヴァンカードファイトの方はまだ認知度が低いようですが…」
上条「ってかフリーザの世界観じゃどっちも無いような…。」
咲夜「その点はルールは先導様が教えてくれるのでしょうか?」
フリーザ「役不足って言うよりはマイナーだと私は思うんですけどね…。」

>>239イカ娘/真冬/古泉一樹
上条「ギャアアア!!!痛い痛いイタイー!!!触手が地味に痛いから止めてー!!!」(もろイカ娘の触手が頬に当たり)
フリーザ「あの程度の攻撃普通は避けれる物ですが…」
上条「お前と俺との身体能力じゃ天と地の差だよ!!!」
咲夜「つまり一定の場所でしか力は発揮出来ないって事でしょうか?さぞかし使用には難しいものですね」
上条「そういえば俺たちのチームには一応超能力者としての能力持っている人がいるんだよな『時間を操る程度の能力』と『念動能力者』が」
咲夜「しかもフリーザ様に至っては『宇宙人』+『超能力者』だからもしかしたら古泉さんの知り合いにとっちゃあ好奇心な感じですよね」
フリーザ「ですがこの事を彼女(涼宮ハルヒの事)知ったら閉鎖空間所じゃ済まなくなりますけどね…。」

>>240
咲夜「まったく、困ったものね美鈴ったらそんなんじゃ門番としての自覚が…ではちょっと躾ってきますね♪」(手には無数のナイフを持ち)
上条「言っている事と行っている事が違いますよぉぉぉぉ!!!!!!咲夜さん!!!!!!」
咲夜「大丈夫ですよ。軽ーく屠る勢いですから」
上条「それ遠まわしに『死ね』って事ですよ!!!!」
フリーザ「案外恐ろしいのは地球人だったんですね…。」

>>241(ゆっくりレミリアが現れた)
咲夜「おっ…お嬢様!!!!えっ?何で此処に…いけない咲夜ったらお嬢様にこんなのはお見せできない」(先ほどとはうって変わって萌え系な感じになり)
上条「うわぁ…今度はアレを見て急にギャクモードになりやがった…。」
フリーザ「やはり二次設定にした途端彼女の人格が少し崩壊したんですね」
咲夜「えっ?なんですか♪(早くも崩壊しつつ)なんですって…誰お嬢様を虐めた奴は!!!!!この咲夜お嬢様の為なら火の中水の中どこにでも」(さっそうとナイフを取り出し辺りを見回すが…)
上条「そういえばそんな扱い受けていたな。約2時間前に…。」

>>243
咲夜「いざ、私の世界へ……!」
(時間を止め阿部さんの『はい』の選択を別のに変え)
上条「!?…今何が起きたんでせうか?」
咲夜「とりあえず>>243が起こした出来事を別のに変えることに成功しました」
フリーザ「で、その別のにってのはなんですか?」
咲夜「こっちの仕向けを>>243さんの代わりにとと言う事で」(無残にも残された>>243が倒れており)
上条「よっぽど恐ろしい事が起こったんだろうな…。」

>>245
上条「一応、卵料理にはしようと思ったんですが…」(無残にも割れた卵パックを見て思わず落ち込み)
咲夜「まぁ後で紅魔館でご馳走を作りますのでそれで良かったらどうでしょうか?」
上条「えっ!!!本当にいいんですか!?」
咲夜「ええ、困ったら助け合いですから」
フリーザ「まぁ私たちは後でご馳走になるので今は答えれませんね。」

咲夜「それでは今日は終わりにしますね。>>246は次回に回しますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)