掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

260 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/14(Wed) 23:27
>>253

イカ娘
「我が同胞を食うとは許すまじ!!!
これでも食らえでゲソ!!(253に触手のパンチで吹き飛ばす!!)」


椎名真冬
「…だから 駄目なんですよ イカ娘ちゃんの前では
 その話は禁止です」

古泉一樹
「ですから あなたはこの場合は 潔く退場するのが賢明なんです
 彼女の目の前にでは 気を付けて下さいね」


>>254 フリーザ・上条当麻・十六夜咲夜【イカ娘は、心の中で呟いただけです】

イカ娘
「私の心も読んだのでゲソか!!
恐るべし人間共 それともフリーザの力でゲソか!?」


椎名真冬
「……イカ娘ちゃん 表情に出ているからじゃないかな?」


古泉一樹
「フリーザさんは、テレパシーが使えるようですね これ驚きです
 まあ 我々の場合は、涼宮さんの無意識よって具現化した 異変に
 慣れていますが 色々な意味で何でもありなんです 

 その通りです 僕達 SOS団の場合は、一番強いのは 長門有希さん
 と言っても過言ではありませんが 色々と複雑なんです 
 我々は、異なる組織とは言え 共通の目的で 涼宮ハルヒさんを監視しているのです
 ですが 僕達゛機関゛とは異なる 組織は、ある人物を神にしようと考えていました
 それは既に解決した事ですが 彼(キョン)が鍵になるのは無理もありません」

>>255

イカ娘
「サンタってなんでゲソか?(首を傾げる)」

椎名真冬
「それはね イカ娘ちゃん 12/25日のクリスマスに
 子供達がいる家に プレゼントをこっそり置いて行く人の事だよ」

古泉一樹
「という言われていますが 実は起源がありまして
 貧しい人達に゛お金゛を配った ある人物の名前を現在風に変えた
 ものなんです(ウンチクをした後 ある程度教えた)」


>>257

イカ娘
「Σ私は、お主が大切な竹刀を常に持っていたら不便だと思って
 言ったんでゲソよ!!! そこで怒るとは酷いじゃなイカ!!!(イカ娘も同等の態度で怒る!!)」

椎名真冬
「いいえ 真冬の趣味です もしも良かったら
 真冬と一緒に ゲームをしませんですか?(桔梗にも勧める)」


古泉一樹
「待って下さい 僕の予想では、マッドサイエイストという人の様な気がします
 現在 地球では漫画や小説 あるいは、伝説として伝わっていますが

 そうですか どうやら あなたは 僕達と同じレベルの様です
 長門有希さんは、我々を遥かに超えた存在と思います 
 あちら側にも事情があるんです 涼宮ハルヒさんを監視する役割があるんです」

椎名真冬
「はい 分りました もう一つ話しておきます
 詩音さんと同じ名前の人がいますが…>>259さんが勘違いしています
 多分 名前が被っているからだと思うのですが」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)