掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

262 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/15(Thu) 16:51
上条「いっや〜インデックスがいないと家は静かだな〜」(久しぶりに家の静かさを堪能し)
咲夜「普段彼女は何をやっているのですか?」
上条「スフィンクス(飼い猫の名前)と家でゴロゴロもしくは隣の土御門の妹と話し合いとかで」
フリーザ「シスターって言っても居候の身なんでそれでしか過し方が分からないのですね。」

>>255
フリーザ「おやおやそれは凄い事ですよ。人の家に侵入し誰も気づかずにプレゼントを置いて行くだけで帰るプロの人って聞きましたが」
上条「なんか言い方が嫌な言い方だな。ってか流石にもう来ないと思いますが…。」
咲夜「そういえば何時だったかしら?お嬢様がサンタは良い娘の所には来てそうじゃない娘には来ないって言っていましたね。」
フリーザ「ということは私の所には来ないって事ですか?残念ですね一度は手合わせとかしたいと思ったのに…」
上条「その言動がありえないだろ…。」

>>256
フリーザ「これはシルバーさん宛てですね。」
上条「つか、これは色なんな意味で迷惑極まりない行為だぞ」
咲夜「同じ所ですので付き合いは大丈夫だと思いますが」
フリーザ「ほほほ何事にもチャレンジですよ。」

>>259
上条「それ違う人ーーーーーーーー!!!」(>>259にツッコミをいれて)
咲夜「名前は同じですがこのスレにいる彼女と雛○沢で鬼と呼ばれる双子の妹とは違いますよ。」
フリーザ「ですが彼女達ならノッテくれると思いますがね。」

>>258シルバー&桔梗&詩音
フリーザ「予想が出来るなら話が早い。あなたいつかの>>18の時に迫りくるブロリーさんとの闘いで戦闘力200億って言ってましたが戦闘力200億さすがにありすぎだと思いますよ。せいぜいわたしですら戦闘力530000位(公式)なのに」
上条「つか、その差があるのかないのか知りたいぐらいだよ」(ちなみに上条の戦闘力は58〜65咲夜は大体118)【但し、これはこのチームでの予想である】
フリーザ「200億って言ったら私が言うのもなんですがベジット級らしいですよ。」(これはざっと見積もってこの位だと予想です)
咲夜「早い話もはや人外以上に宇宙レベルで考えるとシルバーさんは既にその数値を超えていることになりますね。」
上条「インデックスな!?つか、その事であいつ自身知ったら噛み付きだけじゃすまなくなるぞ!」(心配をしつつ)
フリーザ「ええシルバーさんの言うとおりですよ。ちなみにこの惑星なら良くて高価格ホップスターならある程度売れると思いますが」
咲夜「空手大会でも凄い事は凄いですよ。私の方にも美鈴っていう紅魔館の門番している娘なんですが彼女と同じぐらいあなたはいい腕を持っていますね。」(瞬時に桔梗の筋を見定め)
上条「俺のは右手だけが良いだけだから格闘能力は素人当然ですよ。」
フリーザ「ほほほどうせなら一度料理対決をしなさったらどうですそれならどっちが美味しいって勝負がつくと思いますがね。」

>>260イカ娘&椎名真冬&古泉一樹
フリーザ「私ぐらいになると手かざしで知ることも出来るのですよ。」(自慢げに話)
上条「つかフリーザ軍の大半って超能力が使える奴等ばっかりなような…?瞬間移動とかは別にだが」
咲夜「でも心透かしはフリーザ様は使えなかったと思いますが」(ヒソヒソと古泉達に話し)
フリーザ「なるほど彼女がいかなる行動に出るのかはその日の事によるのですね。」
上条「最早事の自体が穏便じゃ済まなくなるな…。なんかローマ聖教と学園都市の戦争が馬鹿らしい感じに見えてきたよ」
咲夜「世界的レベルで考えるとするなら同じだと思いますが」
フリーザ「そういえばもう片方との組織とはどうなったのですか?確か佐々木団とか言うらしいですね。」

>>261(ちなみにレイブラ2です)
フリーザ「飛んで火にいる夏の虫とはこいう事だな。孫悟空!!!」(コントローラを持ち画面越しに言伝を言い)
上条「何ゲームの画面で大きな声を荒げているのですか。」
咲夜「多分実質には負けると思いゲームでなら勝てると踏んだんでしょう」
フリーザ「ははは食らえデスボーーーール!!!!!!!」(今まさに画面のフリーザが悟空が放った元気玉を打ち負かし)
上条「そんなに喜ばしいものなのか?実際は情けない感じになっているのにな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)