掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

266 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/15(Thu) 22:27
よし、今日も返すぞ〜。
桔梗「了解っ!」
詩音「は〜い♪」

>>259
詩音「こ、この方は私をどなたと勘違いしていらっしゃるのでしょう…?」
……園崎詩音だろうな、多分。ひぐらしで調べたら出てきたよ。ひぐらしは見たことないんだが、相当苦労した奴らしい。
詩音「そうなんですか…。そ、それにしても……詩ぃちゃんなんて呼ばれたの…初めてですよ…。(頬を赤らめる)」
桔梗「結構似合ってるんじゃない?詩ぃちゃん?」
全くだ。これからコイツの事は詩ぃちゃんって呼ぶことにしよう。決定〜。
詩音「嘘だっ!!」
桔梗「わっ!?びっくりした…。」
詩音「……これでいいですか、シルバー様…?」
おう、上出来だ。後は桔梗を刺し殺……。
桔梗「やーめーてーっ!!」
詩音「や、やめて下さ〜い!!」

>>260イカ娘/真冬/古泉一樹
……へ?そうなの?いや悪い!俺の理解力不足だ、ホントゴメン!I'm sorry!対不起!!(中国語)Desculpe!!!(ポルトガル語)
これあげるから、許してくれ。さっきスーパーで買ってきた。
つ【袋詰めの車エビ】
……不便だって?いや、全然そんな事はないぞ。高い所の物も取れるし、料理で材料切るのに使えるし、崖から落ちた時に崖に刺して踏みとどまれるし、邪魔な物ぶっ壊せるし、ボートのオール代わりに使えるし、スコップ代わりに使えるし、バット代わりに使えるし、ゴルフクラブ代わりに使えるし、オノ代わりに使えるし、釣竿代わりに使えるんだぜ?お前の触手並みに使えるんだよ。……あと、竹刀じゃなくて、木刀な?間違えんなよ?
桔梗「別にやってもいいけど、私あんまり上手くないのよね…。どんなゲームでも真冬ちゃんには敵わないと思うな…。それでもいいかな?」
マッドサイエンティスト?いや、違えよ…………多分、きっと。
大丈夫だって。いきなりイカ娘を解剖したりしないって………多分。
詩音「長門様って、シルバー様や古泉様よりも凄いのですね…。私にはとても想像出来ませんよ…。
あ、助言ありがとうございました、真冬ちゃん!助かりました!」

>>261
まあ、落ち着けや。(>>261を峰打ちで気絶させる)
今はここで一緒に答えてくれる仲間なんでな。あまり野蛮な事は控えてもらうぜ。分かったな?
桔梗「……シルバー、気絶させた後に言っても、聞こえてないと思うわよ…。」
………あ、そうか…。
詩音「あはは……失礼しました、>>261様…。」

>>262フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
何?戦闘力高過ぎ?そう言われてもねえ…。そもそも、戦闘力って何なんだ?よく分かんねえよ。あん時は適当に言っただけだしな。俺の戦闘力がどれ位かなんて知らねえよ…。
まあ、俺も仮にも星の戦士だからね…。あまり弱くちゃ困るだろ?星の平和守れないだろ?ブロリーとかいうのと戦った時も、戦闘力多少脚色してました。気持ちで負けたら駄目だと思ってね…。
桔梗「か、噛みつき…?女の子なのに?凄い攻撃ね…信じられないわ…。」
大丈夫だって〜上条君なら〜。(他人事)きっと許してもらえるよ〜。(他人事)アハハハハ〜。(他人事)
詩音「……フリーザ様、お願いですからこの星を売ろうなんて考えないで下さいね?ポップスターもです。シルバー様の故郷ですから…。」
桔梗「え、本当に?ありがとう!咲夜さんに褒めてもらえると嬉しいな!その美鈴って人とも、一度手合わせをしてみたいな。」
詩音「上条様も桔梗ちゃんみたいに格闘術を練習してみてはいかがですか?」
そうだな。強くなって、お前の同居人のインデックスを守ってやんな…。
桔梗「料理対決?ううん、遠慮しておくよ。人と競えるほど、上手くないし…。」
何言ってやがる。ここはお前の実力を見せつけてやれよ!宇宙人を唸らせるお前の料理をよ!
桔梗「そ、そんな大袈裟な…。」

>>263
桔梗「差し入れありがとう…!最近疲れてるから、助かるわ!」
詩音「疲れてない時でも、甘い物はいいですよね!」
マキシムトマトか…。こんなもん食うの久しぶりだな…。こっちの豆は知らんが…。おお……懐かしき故郷の味……なんてな。
桔梗「……いつもご苦労様、シルバー。」
詩音「…お疲れ様です。たまには、ゆっくり休んで下さいね…。」
……お気遣いどうも。

>>264
いるかそんなもん…。どうせなら、ちゃんとした物よこせや…。
桔梗「私は剣とかは使わないから、いらないわ。気持ちだけ受け取っておくね。」
詩音「わ、私も付け焼き刃はちょっと……。やっぱり、しっかりした物でなければ、信用できませんよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)