掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

269 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/15(Thu) 23:59
>>261

イカ娘
「…うるさいでゲソ!! 静かにしなイカ!!
 ここで もう一息で 5面ボスを倒せるチャンスでゲソ!!」

椎名真冬
「中々やりますね 少しは腕が上がったね イカ娘ちゃん
 東方projectの紅魔館編 もう一息です」

古泉一樹
「おや このキャラ あの人と同じ顔をしていますね
 偶然とは怖いものですが(気にしていない)」


>>262 フリーザ・上条当麻・十六夜 咲夜

イカ娘
「おのれ…ええ そう言う事でゲソか(咲夜の話を聞いて)」

古泉一樹
「そう言う事ですか 地霊殿の主が゛心を読める程度の能力゛を持って
 いるんですね 長門有希さんは どうだったんでしょうか…(少し考え込む)」

椎名真冬
「その人が此処に来たら 真冬達は隠し事は出来なくなります。。。」

古泉一樹
「そうですか 僕達の場合は、謎の屋敷に閉じ込められた経験があります
 瞬間移動とは違って あれは迷宮の空間でしたから 脱出には
 謎を解き明かして知恵を絞りましたね…これは、彼(キョン)も嫌そうな顔をしていました
 あの時は、スキー場から出発しまして 滑っている内に そんな空間に来たんです
 そして、その屋敷出た時は、その屋敷はありませんでした…

 あなた(上条当麻)も色々と苦労なされたそうですね 
 ですが 僕達の場合は、宇宙規模でしょうか 統合思念体は未知の相手ですし 
 それに 天蓋領域からは、周防九曜と名乗る人も現れましたからね
 
 その人達は、もう大人しくしていますよ 佐々木さんは
 神になる気はありませんし 涼宮さんの能力を移植して完全になる気も
 毛頭なかったそうです 先ずは一安心です(微笑みつつ)」


>>266 シルバー・桔梗・詩音

イカ娘
「分ればいいでゲソ 今度から気をけるでゲソよ
 しかし…木刀は お主の大切なものでゲソ!!

その扱い方は酷いじゃなイカ!!
神様とやらに貰ったものを粗末にしちゃ駄目じゃなイカ!!
(高級クルマエビを食べながら)」

 椎名真冬
「はい こんな暇な時はゲームが一番です
 今回は 痛快アクションゲームにしますです」

古泉一樹
「おやおや その割には自信がなさそうですが
 本当に 大丈夫なんでしょうね

 もしかして 白衣を着た人で高らかに笑って
 ゛ヴァハハハハ 俺様は、天才マッドサィエイスト゛
 
 と言う様な 厨2病の様な方とか エクセレントと叫んでロボットを従えて
 やって来る人とか あなたの惑星ではありえそうですが…

 それと 近いうちに もう一人 来られるという情報が入りました(シルバー君に対して)
 彼は、僕達とは価値観が違う 宇宙人なんですが…正直 困りましたね(全然困ってない顔)

 いいえ こちらこそ あれは正直 常識では考えられない人(長門有希)ですから」

椎名真冬
「いいえ どう致しまして もしも ここの状況を考えず
 園崎詩音さんという方が来られた場合の事を 真冬は考えていましたです」


>>267

椎名真冬
「それは先輩(杉崎鍵)に聞いて下さい
 あの先輩ならば喜んで来ますよ」

古泉一樹
「ええと それは18歳未満はプレイしてはいけないと書かれていませんでしたか
 僕は未だ未成年です ですから お断ります」

>>263

イカ娘
「ありがとうでゲソ せめてエビとかカルビはなイカ

 おお!! (仙豆)でパワー全開でゲソ!!」

椎名真冬
「ありがとうございます 真冬 甘い物大好きです」


古泉一樹
「では 僕も頂きましょう 皆さん 
 紅茶を用意しました 良かったら どうぞ(朝比奈みくるさんが用意した)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)