掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

272 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/16(Fri) 14:31
咲夜「それでは続きの方にいきますね。」

>>266シルバー&桔梗&詩音
咲夜「戦闘力とは一般に考えられた時間で敵の戦力を弱体化または破壊することができる全ての能力ですね。
概念や形態によっては様々ですが戦う能力が優れては優れるほど戦闘時には有利って事伝えされています。」
上条「本当ですよ…。終いには上条さんの頭とかにも噛み付くんですから……。」(事の事態を桔梗達に話し)
フリーザ「ほほほそれは安心してください。もう此処の住人としてなった以上そういう売名行為はしませんからご安心を」(詩音にひっそりと話し)
咲夜「そういえば一時期ダークマターって言う人がフリーザ様と話しをしていたのを見た事ありますね。その件でフリーザ様は断りをしていましたが」
上条「そうだよな〜敵もなんか凄い奴らばっかり出てくるわこれは上条さんもレベルアップでもしますか!」
フリーザ「ほほほまぁ料理とかでそう簡単に味を促せれるのか出来るのなら最初から料理対決を言い出しませんよ」
上条「そうえいばシルバーってホップスター出身なんだよな。その割にはカービィやメタナイトと同じぐらい真丸だな。」

>>267
上条「やるか!!!そんなのはそれが好きな奴らにでもやらしとけ!」
フリーザ「そうですよ未成年はかるーく法じられているのでプレーはいけないので無理だと思いますが」
咲夜「まぁ出来るのでしたら大人の人に頼むのが一番いいらしいですが」
上条「つか、俺たちがエロゲーとかでやるタイプに見えるのか?」

>>269イカ娘&真冬&古泉一樹
上条「ただ、俺が知っているのは孫悟空はとかいう人はそういった能力手かざしで読み取る事が出来たらしいぜ」(これもフリーザに聞かれないように古泉達に話し)
咲夜「さとり様ですね。あの人は常に心を悟りにくるので対戦するには難敵でしょうね。」
フリーザ「でしょうね…。あなた常にBLに関して考えている感じですから相手にとってはある意味酷ですね。」
上条「つか、それは俺でもわかるわな。そういえば一時期古泉がそっち側の人間だって聞いた事あるんだがお前そいうのじゃないんだろ?」(失礼ながら質問し)
咲夜「確かキョンとかいう人にさりげなく至近距離とかで迫ってくる感じで世間は『古泉ってそっちの人間なのか?』って疑問を持ち始めたらしいですよ」
フリーザ「この話しをした途端椎名真冬が元気を取り戻したみたいですね。やはり彼女にとってそれが好物って事でしょうか?」
上条「そういえばイカ娘には弱点が多い過ぎるよな。千鶴とかいう人だろ。猫とか犬とかの動物。そして早苗とかいう人とか」

>>270
上条『まだ早い!!!つーかこっちがお年玉貰いたい位だわ!」
咲夜「いつからだったでしょうか年を重ねるたんびに少しづつ貰える物がどんどん少なくなる感じを」
フリーザ「ご安心くださいな。>>270その日が来たらちゃんと渡しますから札束で」
上条「うわぁ……。そういえばフリーザはお金持ちだったんだよな〜塚、そのあげ方は人としてどうなんだよ!」
咲夜「(宇宙人ですけどね……。)」

フリーザ「少し早いようですが今日はこれまで」
咲夜「また次回お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)