掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

276 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:10
桔梗「もう少しで今年も終わりかあ…。あっという間だったね。」
詩音「そうですね…。早いものです。」
同感だな。さて、返していくか!

>>267
……エロゲー?いやまあ、年齢的には問題無えが…。俺やった事無いんだよね、そういうゲーム…。まあ、たまには悪くねえ……か?
桔梗&詩音「…………。(無言でシルバーを見つめる)」
……いや、やっぱやめとくわ。教育に良くないし。
桔梗「……ホッ、良かった…。」
詩音「……本当にするのかと思いましたよ…。」
……目がやめろって言ってたぜ…。

>>268先導アイチ&切札勝太&ゆの
……逆に言えば、まともな奴ってそれだけしかいないって事?大丈夫かヴァンガード…。
詩音「相手じゃないって、その肝心のあなたが戦えないんじゃないですか…。本当に、無理はしないで下さいね?」
桔梗「あはは…確かに、ゆのちゃんって何かボタンと相性悪そうだもんね…。」
お前のせいでひだまり荘に死人がでたらヤバいもんな。やめといて正解だな。つーかよ、お前ってどんな場所でも寝れるんだろ?要塞でも2、3日寝てれば慣れるんじゃねえか?
詩音「勝太様、頑張って下さい!私も応援致します!」
オイオイ……随分極端なモットーだねえ…。もうちょい弱者にも配慮しろよ。
……ほう?新しいキャラか。実は俺も、新しい奴呼ぼうかと思ってたところだ。まあ、最近忙しくてそれどころじゃないんだが……近いうちに来れるよう、お互い努力しようぜ?
詩音「それでは、お邪魔します。……うわぁ…見事なまでにやつれてますね…。皆様、大丈夫ですか…?
ヒロ様、そんなに太ってないですよ!もう全然!あ、宮子様はお金の使い方ですか?これから勉強すれば身に付きますって!の、乃莉様はオタク…?よく分かりませんが、そんな事ないですよ!なずな様…!泣かないで下さい…。(ハンカチをなずなに渡す)」
……ア〜イチく〜ん?被害者出しすぎだぜ〜。オイタも大概にしておけよ?(アイチを木刀で小突く)
桔梗「もう…駄目よ?女の子を苛めちゃ…。」

>>269イカ娘/真冬/古泉一樹達
何言ってやがる。神様が作った物だからこそ、こういった使い方が出来る位頑丈なんだろうが。分かっちゃいないねえ…。それに、普段の手入れも怠ってねえよ。俺と傷名は相棒みたいなモンなんだよ。
桔梗「アクションかあ…。それなら、少し得意かな。でも、手加減してね?」
何だソレ……。聞いた事無えな。少なくとも、アイツはそんな感じの奴ではないな。まあ、自分で自分を天才って言ってるがな…。
……ん?また誰か来るのか?奇遇だな。俺も誰か呼ぼうと思ってたんだよ。ま、発明家かどうかはまだ分かんねえけどな…。
詩音「あはは……シルバー様も常識なんて通用しない方ですよ?長門様と出会ったらどうなるでしょうね…。長門様ってどんな人なんですか?」
桔梗「真冬ちゃんは、その園崎って人が来たらどうなると思ってたの?」

>>270
桔梗「お、お年玉?気が早いわね…。まだクリスマスも来てないのに…。」
詩音「私や桔梗ちゃんが、お年玉あげていいのでしょうか…?」
まあ、あげたいならいいんじゃね?とにかくだ、まだ12月なんだし、せめて1月まで待とうや。あんまりがっつくなよ?

>>272フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
なるほど。さっぱり分からん。もういいや、戦闘力とか…。どうせ俺、スカウターなんて持ってねえし、どーでもいい…。あ、説明ありがとね。
桔梗「(上条の話を聞き)うわ……悲惨ね…。頭にまで?痛そ〜…。」
詩音「あはは……上条様には、何か不吉なものが取り憑いているのかもしれませんね…。一度、お祓いに行ってみてはどうですか?」
行って何とかなるレベルかねぇ…。もしかしたら、コイツ自身が不幸の星の元で生まれたのかもしれねえし…。
詩音「……良かった…。安心しましたよ。あなたと戦わずに済んだのですから…。もし、あなたがこの星を侵略するつもりだったなら、私達は戦わなければなりませんでした。守る為に…。」
……ダークマター?確か、前にプププランドを狙ってた奴が、そんな名前だったような……?
……人違いだな。アイツはカービィが倒したはずだからな。
桔梗「いい心がけね!じゃあまずは、腕立て伏せ200回でもやってみようか?私は毎日やってるよ。ハイ!初め!」
詩音「あはは…そうですよね…。そういえば、フリーザ様や上条様はお料理をなさらないのですか?」
上条ォォォォォ!!何だホップスターって!?酒の名前みてえじゃねえか!もう一回腕立て伏せ200回やってろやァァァ!!(上条の不幸体質でシルバーの怒り約2000%UP)

桔梗「続きはちょっと待っててね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)