掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

281 名前:アルヴィン ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/17(Sat) 02:15
うし、許可が入ったみたいだな。感謝するぜ。
じゃ、>>267から答えさせてもらうぞ。

>>267
何だ?最近の奴は口の聞き方も満足に出来ないのかよ。
まぁ、俺も口が悪いから人の事を言えないけどな……
さて、そんな事はさておき……聞き逃したが、何をやりたいって?

………エロゲ?何だその卑猥なもんは。
………悪いが、そういうもんには興味ないんだよ。
何せ、俺の仲間に居たミラ様がよ、そのエロゲっていう奴に出れるくらい美人でな……
って、何だその目は!「興味ないって割りにはやたら食い付いてるじゃないか!」
みたいな目をするの止めろ!
……ったく、とりあえず……ついノリで変な事を言ったが、そういうのには俺は興味ねぇから別の奴を持って出直してきな。

>>270
お年玉?何だそりゃ。
………成る程、お前等の世界でお正月という風習があって、その日に渡すお金か。
悪いが、俺は金をあげるより、それを貰う為に人々の悩み事を聞いてやってるんだ。
そんなに金が欲しければ、自分で汗水垂れ流して働きやがれ。
自分で貯めたお金程良いもんはねぇぜ?
他人から何の努力もせずに毎回そのお年玉っていうのを貰うっつうのは将来自分で働いて稼げなくなる。
それが出来ないなら飢え死になるのを待つだけだからな。
それが嫌ならお年玉をせがまずにちゃんと働けよ、良いな。

>>274 先導アイチ&切札勝太&ゆの
惑星クレイ?何だそれは?あまり聞いた事が無い名だな……そいつは一体何処に……
って、挨拶が遅れちまったな、悪い。
俺はアルヴィン。フリーの傭兵だ、宜しくな。
で、ゆの嬢ちゃんだっけか?
美術って事は嬢ちゃん、将来立派な画家になれそうだと俺は思うぜ。
ん?ロイヤルパラディン?………何だか聖騎士みたいな言われ方をしてるけどよ、俺はしがないフリーの傭兵だからな、そういうのに似ても似つかないと思うぞ。
まぁ、褒めてくれた気持ちは有り難く受け取っておくぜ、サンキュな。
最後に、許可感謝するぜ。
まだ来たばかりだから不慣れな所もあるが、宜しく頼むな。

>>275
秋葉原……?
……またお前達の世界の話か。
で、どういうとこなんだ?

………は?電化製品が色々あったり、メイドが出迎えてくれたりする喫茶店、おまけに俺達のフィギュアっていうのがある?

……ちょっと待てよ……電化製品って事は……なぁ、お前。もしかして黒厘(ジン)である大精霊ヴォルトを使役しているのか?
……何の事か分からないって?
まぁ、その秋葉原って場所に連れてってくれたら説明してやるよ。
……別に変な事を企んでるわけじゃねぇからな!

>>277 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音
ああ、歓迎感謝するぜ。ありがとうな、お三方。
俺はアルヴィン。自己紹介でも名乗っている通り、フリーの傭兵だからな、何か退治してほしい魔物やどっか行きたい所までの護衛なら任せてくれよ。
但し、金は貰うからな。
……なんてな、流石に俺を受け入れてくれた人等から金を貰ったりしねぇよ。
ただで護衛や魔物退治を引き受けるから何でも言ってくれ。
で、ルールの方なら理解したぜ。
……とりあえず此処がお前達の様に優しい奴が居るって事が分かった以上、少なからず安心していられるな。
だが、ちょっと1人ってのも心細いからな、後々適当に誰かに声を掛けて一緒に答えてもらうつもりだから、その時は伝えるぜ。
じゃ、色々と迷惑をかけちまうかも知れないが宜しく頼むな。

>>278
これはシルバーの所の嬢ちゃん達宛てだな。

>>279 イカ娘/椎名真冬/古泉一樹
おう、歓迎感謝するぜ。けどな、俺はアルヴァンじゃなくてアルヴィンな?
まぁ、初めて会う人だから緊張して間違えたりするかも知れねぇけど……
そう堅くならずに、家族に話し掛けるみたいなノリで話してくれても構わないからな?
……所でよ、真冬ちゃんだっけか?
何か嬢ちゃんの声を聞いていると……俺達の仲間に居た小さな精霊術師で治癒師(ヒーラー)の事を思い出すな。
で、古泉……で合ってるな。
何だかお前とは初めてな感じがしないんだよな……気のせいか?
まぁ、別にそんな事はどうでも良いか。
とにかく、俺も来て間もないから色々迷惑をかけちまうかも知れないが、宜しくな。

とりあえず今回は此処までだ。
少し仮眠を取ったらまた来るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)