掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

288 名前:アルヴィン ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/17(Sat) 21:32
うっし、仮眠も十分とったし……
続きと参りますか。

>>280
これはイカ娘の嬢ちゃん宛てだな。
……っていうかイカ娘の嬢ちゃんってイカ……何だよな。
なのになんであんな人間みたいな容姿してんだろうか……謎だな。

>>282 フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
いや、遅れたのは別に構わないぜ。
寧ろ、此方から挨拶しなくて悪かったな。
じゃ、改めて……俺はアルヴィンって言うんだ。
宜しくな。
……お、こいつは美味そうなミルフィーユとハーブティーだな。後で美味しく戴かせてもらうな。
にしても、やっぱりメイドだけあって料理が上手なんだな。
しかもそんなに美人だからな、仕えて貰ってる吸血鬼の姉妹の嬢ちゃんと動かない大図書館の嬢ちゃんも嬉しいだろうな。
ん?俺の部下にしてほしいって……どう見ても俺よりあんたの方が強そうじゃねぇか。
けど、あの宇宙の帝王が俺を傭兵として雇いたいってのは素晴らしいな。こいつは皆に自慢出来そうだな。

ああ、何か分からない事があったら聞くからそん時は頼んだぜ。

>>285
悪いが、そいつは言えないな。
何せ俺はこの世界以外の場所は知らないし、仮に知って居たとしてもそれを話すのは掟破りってもんだ。
だから、その話は出来ない。それは理解してくれよ。

で、次からはちゃんとした質問を聞くようにしとけよ?

>>286 シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
何か……すげぇ防御面が高そうな魔物を引き連れてきたな……しかも人語を喋るなんてな……
あ、俺はアルヴィンってんだ。宜しくな、キリュウ。

いや、俺も相当な場数を踏んできてるからな、そう易々とピンチになったりはしないぜ?
まぁ、詩音ちゃんに助けてもらうのにわざとピンチになるのもありかもな。
……シルバー君よぉ、少なからず俺に対抗するのは止めてくれよな。
正直焦るんだぜ?俺、信頼している奴の冗談とか真に受けちまうタイプだからよ。
まぁ、呼んでくるったってプラプラ歩き回って適当な人材捕まえるだけだからあまり期待はしないようにな?
で、フリーの傭兵は儲かるかって?
……まぁ、色んな依頼を受けるからな、正直儲かるっちゃあ儲かるが……
たまにガキの小遣い程度の報酬しかくれない奴が居るから微妙なとこだ。
……そういや、助太刀してくれると言ったが、お前達の戦闘技術はどんなもんなんだ?
やっぱり、互いに助け合う以上は知っとかなきゃいけないから見せてくんないか?

>>287
確かにあまり人数を多めにして答えると、誰が話していて、誰が話してないか分からなくなるだろうから、お前の言う通り……3人が妥当な数だろうな。
……まぁ、俺が決める訳にも行かないから、後はシルバー君達に任せますかね。

とりあえず今日は此処までだ。
明日には誰かを適当に連れてくるかも知れないから、待っててくれよ。
じゃ、また明日な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)