掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

282 名前:フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/17(Sat) 14:06
上条「さぁーて、鬼のいぬまに質問の方を答えていくか!」
フリーザ「この際誰か言わないほうがいいですね…。」
咲夜「言ったら言ったらで不幸な目に合うのは上条さんぐらいですし」
上条「ヤメテ!!!そのフラグ感を漂わせる感じ間違いなく死亡フラグになるから!!!」

>>273 >>281アルヴィン
上条「あー何?新人さんでせうか。俺、上条当麻遅れてしまって申し訳ないけどよろしくな!」
フリーザ「ほほほフリーザと申します。以後お見知りおきを…」
咲夜「紅魔館のメイド十六咲夜と言います。失礼ながらこれはお近づきのしるしと言うことでこれを」
つ【チョコレートミルフィーユとミントハーブティー】
フリーザ「ほーうあなた傭兵をやっているのですか。いい体つきをしていますね。部下にして欲しい位ですよ」
上条「いきなり何を言っちゃてるのフリーザさん。アルヴィンの奴面を食らっている状態になっているだろうが」
咲夜「こうみえて彼は自分の軍団を作りになってますので多分あなたの事を雇りたと思ったのでしょうね。」
上条「あーフリーザの事は無視してください…。分からない事があったら迷わず言っていいからな!まぁシルバーがここのスレ主だけどな…」

>>274先導アイチ&切札勝太&ゆの
上条「おいおい勝太の奴誰か知らないけどぶっ飛ばされたぞ…。」(星になったと思ったらしばらくして戻ってきて)
フリーザ「何!?貴様もギャク漫画の人間なのか!!!!」
咲夜「一説によるとギャクモードとシリアスモードで今のがギャクモードだと思いますわ。」
フリーザ「相手に参ったと言わせれば勝ちらしいですよ。後、どのように弾幕が如何に出せるかが問題ですが」
咲夜「ええ、助かります。では今度一緒に紅魔館に来てください。これは紅魔館の地図です」つ【紅魔館までの地図】
上条「はぁ!?何言ってんだよどんなに無力でもゆのがちゃんとちゃんと作ってくれるならそれでいいじゃねぇか!
それをお前が無下にしたり卑屈な言うってんならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」(お決まりの説教シーンをアイチにぶつけ)
フリーザ「これが今噂に聞く上条当麻の説得シーンですか。」
咲夜「後、私の名前は咲夜ですわよ。」(静かに勝太の事睨み続けた)

>>275
フリーザ「つまりそこを攻めたてりたいと言う事ですね!」
上条「いや、ないからどこをどう言ってそうなったのか示しがつきたいぐらいだよ!」
咲夜「そういえば前に外来人の人達がアニメイトに行ったら『すげーマジで本物キタコレwwww』って言ってましたね。」
フリーザ「少なくとも彼等がどのようにそれに対して本気なのかは知った感じですね。」

>>278
フリーザ「これはシルバーさん宛てでしょうね。」

>>276シルバー&早乙女桔梗&桜華院唱音
咲夜「でもまぁ、此処ではキャラハンが名無しの質問を答えるだけですのでそれはそれで無くてもいいかもしれませんね…。」
上条「いっや〜お祓いとかマジで考えたんだけどインデックスにが言うには俺の右手『幻想殺し』って言うんだけどどうやら神の奇跡まで打ち消しているんだよね…。
それで人よりも不運がある分不幸な事が起きるらしいんだ』(遠くの目を見つつも)
フリーザ「ですが私が本気(最強形態になったら)を出したら3時間で制圧出来ますがねぇ』(ニヤと笑い)
咲夜「はいはい。これ以上言う続けると無限ループに行きそうなので此処で終わらせてください!』(フリーザに突っ込みを入れて)
上条「って今からかよ!!なんつースパルタ!あれ?シルバーさん何をそんなに怒ってらしゃるのでしょうか?ちょ!!!その構え方こっちに向けないでギャアアア!!!!」
フリーザ「私は作りませんが上条さんは出来るらしいですよ。そもそもインデックスさんを養う時には料理とかしてるみたいですし何より1人で住んでいますからね」

咲夜「それでは一旦切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)