掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

289 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/17(Sat) 23:07
詩音「お待たせしました、続きです!」

>>282フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
キリュウ『初めまして。いきなり来ました、キリュウです。宇宙の帝王、メイドさん、不幸な人、どうぞ宜しく。』
そうそう、咲夜ちゃんの言う通りだよ。楽しく話せりゃそれで良いじゃん。戦闘力にこだわんなって。
詩音「えぇ〜……、そ、それはもう私達の手には負えませんね。」
う〜む………キリュウ、何か良い方々ない?
キリュウ『右手を切り落としたらどうでしょう?』
おお、それだ!!(真剣を抜き出す)
桔梗「それは駄目ぇ〜!!!」
キリュウ『侵略は無理ですね。我々があなたを袋叩きにしますから。この世に悪は栄えないということで終わりにしましょうか。』
桔梗「か、上条君大丈夫…?まさか、シルバーが乱入するなんてね…。素人にちょっとやらせ過ぎちゃったね……ゴメン…。そうだ!お詫びに何かご馳走してあげるよ!何が食べたい?」
詩音「そうなんですか…。たまには自炊をしてみてはいかがですか?」

>>285
………まさか持ち込んでくるとはな…。どう答えたものか…。
詩音「アルヴィン様の言う通り、他のスレの事はあまり言わない方が…。」
桔梗「そうそう。私達はスレに関しては新人だからね。そんな事言える立場じゃないわよ。」
キリュウ『持ち帰りも駄目ですが、持ち込みも遠慮してもらいたい。答えるこっちが困るんで。』

>>287
別に何人だってやれねえ事は無えだろ…。一応5人までって制限してるしな。ま、帳尻が合わなくなったら新しくルール作るって事で。
キリュウ『何事もチャレンジです。頑張りましょう。』
桔梗「無理に5人揃えなくてもいいんだし、そんなに難しく考えないで?ね?」

>>288アルヴィン
キリュウ『本日二回目ですね。今回は余裕があったんで、サービスみたいなものです。
まあ、大体機械って防御良さそうなイメージですよね。実際その通りなんですが。相手が機械の方が、容赦なく戦えます?機械が聞いてるからって、気を遣わなくて結構ですよ。』
詩音「ワザと…?もう……そんな事したら、助けてあげませんよ!自分の体は大切にしなきゃ駄目ですよ?」
あ〜、悪い悪い。俺もアンタと同じ様な商売してるせいか、知らぬ間に対抗意識が…。あ、ちなみに俺は、相手の冗談に乗っかるタイプだわ。
桔梗「あはは…。期待というか、楽しみにしてますよ。ちょっと不安だけど…。」
キリュウ『微妙なんですか。いっそ定職に就けないんですか?その歳じゃ難しいですかね?』
技術ねえ…。俺は我流だから、基礎とかは無いよ。
桔梗「見せろって言われてもね…。どうすれば良いのかな?」
詩音「一緒に魔物退治に行く、というのはどうでしょうか?」
キリュウ『良いアイディアですね。アルヴィン、それでいいですか?』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)