掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

292 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/18(Sun) 08:01
作品:機動戦士ガンダムSEED及びSEEDDESUTENY(アニメ)
名前:アスラン・ザラ
年齢:18歳
性格:理論的な性格だが、女性に対してはかなり鈍感。
性別:男だ。
武器:拳銃 後はMSになるがインフィニットジャスティスだな。
職業: オーブ連合首長国国防軍統合参謀本部所属一等陸佐
好きな食べ物: ロールキャベツ、桃
嫌いな食べ物:あまりいびつな物は流石にな…。
備考:ザフトでもトップの実力を持っていたが、ガンダム強奪の際幼馴染のキラ・ヤマトと出会い、戦う事となり苦悩する。
しかし、後にザフトを裏切りキラ達と三隻同盟となり終戦へ導く。
2年後も戦争を止める為議長との出会いを得てザフトに復帰するもキラ達とぶつかるうちに疑問が生まれ再び離反。
重症を負うがなんとか復帰しキラ達と共に再び終戦へ導いた。

勝太「よーし! ドラゴンの敵討ちの為にまずは返答でエンジンかけるぜぇ!」
アスラン「気合十分だな勝太。 だが、アイチのように敵を見失うなよ。」
ゆの「アスランさん!」
アスラン「アイチは櫂とのファイトに集中してるからな。 俺が援護する。
     そういえば勝太。 デュエマの新弾売り切れが続出してるらしいが買えたのか?」
勝太「おう! それで出たカードを使ってドラゴン達を最大限まで活かしてやるぜぇ!」
ゆの「楽しみだね。 それじゃあ返答だよ。」

>>275
勝太「え〜面倒臭ぇ…つーか、そこカレーパン売ってねーだろ。」
アスラン「勝太はカレーパンにしか興味が無いのか?」
勝太「ねーよ! つーか何で俺がカレーパンが無い所に行かなきゃなんねーんだよ!」
アスラン「まぁ、ああいう場所は小学生が行く場所でもないからな。 ゆのは…いや、行かないか。 画材みたいな物も無いからな。」
ゆの「でも、可愛いアクセサリーとかあったら欲しくなっちゃいそうです。」
アスラン「そうか。 ただ、そういう物なら普通に雑貨店に行った方が色々揃っているかもな。」

>>276シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 >>286キリュウ
アスラン「アイチの性格は櫂が戻そうとしているからな…健闘を祈るしかない。
     紹介が遅れたな。 アスラン・ザラだ。 宜しく頼む。」
ゆの「流石に要塞じゃ眠れないと思いますよ。」
アスラン「アークエンジェルの中でちゃんと寝れたんだ。 大丈夫なんじゃないか?」
ゆの「それは…でも、私ひだまり荘独特の雰囲気が好きなんです。 だからあのままでいいと思います。」
勝太「つーかお前何だぁ?! クリーチャーかぁ?! まぁ、とにかく宜しくなぁキリュウ!」(キリュウを見て)
アスラン「いや、機械の類だろう。 俺もハロやトリィを作ったりしたんだが…ここまで高性能な頭脳を製作できる人間が居るんだな。」
ゆの「ありがとう詩音ちゃん。 ところで沙英さんはどうされたんですか? え?小説の内容全否定されたんですか…。」
勝太「ん〜読んでみたけど全然話についていけねー。」(小説を読んで)
アスラン「内容は恋愛だ。 小学生じゃ理解できなくても無理はないさ。」

>>278
ゆの「うん、そうなんじゃないかな?」
アスラン「だから恥ずかしがっていたんだな。 シルバーもその好意を受け止めてやればいいのにな。」
ゆの「………。(あれ?アスランさんが言うと何か違和感が…)」
勝太「俺なんてハコちゃんの前でドキドキしてたら実はハコちゃんは俺なんて眼中に無かったんだよ…」
ゆの「か、勝太君! 大丈夫!友達にはなれたんだしそこからステップアップだよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)