掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

296 名前:フリーザ&カブト(RF)&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/18(Sun) 13:01
フリーザ「おやおや上条さんはいずこへ…?」
咲夜「>>289の件でシルバー様の攻撃をモロに食らった所から今は病院の方に入院しています。」
フリーザ「困りましたね。そうなると私たちの方は1人欠ける事になりますよ」(心配を余所に突如赤い閃光が現れ)
カブト「ならその話俺が奴の代わりに引き受けよう!」フリーザ「だ、誰ですか!?」

作品:仮面ライダーカブト
名前:カブト
年齢:21歳
性格:冷静沈着であり、尚且つ自分自身の事を「天の道を活き、総てを司る男」と称して豪語しているが割と人間味があるらしい。
性別:男だ!!!
能力:ライダーキック、ライダーパンチ、クロックアップ、アバランチスラッシュ等
職業:無職(現在はZECTの部隊長)
好きな食べ物:鯖味噌、ひよりの手料理
備考:カブトの資格者として選ばれた天道総司が変身した姿。人間に擬態して暗躍するワームを倒すために今日も日々戦う。
現在は世界をまたに駆けてワーム、またはショッカーなどの怪人と日々戦っている。

カブト「ふぅ、とりあえず自己紹介はこれぐらいでいいか?」
フリーザ「問題ありません。」
咲夜「なんでしょうか?上条さんの代わりだと言うのに初対面から物凄いインパクトを与えましたね」
カブト「そこの所は問題ない。お婆ちゃんが言っていた絆とは決して断ち切れない繋がり、例え上条との絆が離れていても、心と心は繋がっていると。」

>>285
カブト「愚問だな。その事に触れるのは俺たちの役目ではない。お前が決めることだ!」
咲夜「そうですね。とやかく言うことじゃないですけど他のスレの事はそのスレの人達が言うべきですね。」
フリーザ「ほほほ例え知ったとしても此処で言う事では無いでしょうに。ですので私たちは先に行きますよ。」

>>287
フリーザ「という訳で私たちの方はごっちゃになるのを防ぐ為上条さんの方を待機しカブトさんに代わりに勤めましたが…」
カブト「天の道を往き、総てを司る男だ!よろしくな。」
咲夜「ゆのさん達の言うとおりこの様に交代制でやってみれば色んな作品を混ざりさえすれば素晴らしい返答の回答も見つかるってわけですよ」
フリーザ「ほほほ『何事にもまずはチャレンジ』ですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)