掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

302 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/18(Sun) 20:54
キリュウ『返答、開始します。』

>>290イカ娘/真冬/古泉一樹達
はいはい、悪かったねしつこくて…。まあ、大体の奴は真剣じゃなくても何とかなるんでね…。
……城?よせ…趣味じゃねえよ。俺は今の場所が気に入ってるんでね…。
キリュウ『いいえ、バカには作れませんよ。そんな簡単な造りに見えますか、私?見かけだけなら出来なくもなさそうですがね。』
桔梗「まだやる気なんだ…。でも、もう勘弁してよ、真冬ちゃん…。絶対勝てないもん…。」
キリュウ『シルバーが自己再生まで備えたら、もう手がつけられませんよ。彼は致命傷負う事もあまりないですが。』
詩音「古泉様ぁ……お話が難し過ぎますよぅ〜…。私にはとても理解できません…。」
俺にだって恐いものの1つくらいあるわ!例えば………本気でキレた詩音とか………。(背筋を震わせる)
キリュウ『大丈夫です。私は食べても美味しくないですよ、って言います。』
桔梗「…そんなベタな台詞で見逃してもらえるのかしら…?」
詩音「あ、すみません古泉様……。私には理解できないお話ばっかりなので、一度交代してもらったんです。教養が無くてごめんなさい…。」
キリュウ『私も気の利いた返事はできませんでしたがね。』
お、アンタは……あのケロロ小隊のクルル曹長じゃねえか!噂は聞いてるぜ。地球侵略中なんだってな?
詩音「初めましてクルル様!これから宜しくお願いしますね♪」

>>291
ああ、そういやもう発売されたんだったな…。いや、俺は買ってねえよ。高いし、魅力的なソフトも無いしな…。
キリュウ『ですが、画質は相当優秀のようです。評価は高そうですね。』
桔梗「まだソフトの数は少ないけど、これからどんどん増えていく筈だし、きっとシルバーの気に入るソフトも出ると思うわよ?」
値段が安くなったら、考えてみるか…。

>>292アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
キリュウ『どうも。こちらこそ初めまして、キリュウです。アイチはいないんですね。一度話してみたかったですよ。』
桔梗「戦艦の中で寝れたんだ…。ゆのちゃんって度胸あるのね…。」
詩音「独特の雰囲気……。それ、分かります…。私も、シルバー様達と一緒にいる時に感じますから…。」
キリュウ『いいえ。クリーチャーではなくモンスターですね。まあ、アスランの言う通り機械でもありますが。
アスランも機械を作った事があるみたいですね。私の製作者は殺人マシンばっか作ってましたが。』
詩音「恋愛小説ですか…。これは人それぞれに感じかたがありますからね…。」
シルバー「まあな…。その沙英って奴は恋愛をした事あんのかな?無いんじゃないの?」

>>300
詩音「な、何ですって!?痴漢ですか!?」
桔梗「どこにいるのよ、ソイツは!?」
キリュウ『……熱源反応確認。あれですね。』
(痴漢を見つける)
桔梗「見つけたわ!女の敵っ!覚悟ぉっ!!(正拳突きを食らわせる)」
詩音「ぜ、絶対に許しません!(かかと落としを食らわせる)」
うわ……痛そ〜…。
桔梗「これに懲りたなら、もう痴漢なんてしない事ね!」
詩音「今度やったら、これ位では済みませんよ…?」
………なあ、キリュウ。
キリュウ『はい。』
女って、恐ろしい生き物だよな…。
キリュウ『肯定。』

桔梗「ちょっと切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)