掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

299 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹達 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/18(Sun) 18:35
>>293 アルヴァン・レミリアスカーレット

クルル
「クククク…おめえ達も宜しく頼むぜ
 そうだな 俺の場合は その図書館に引き籠っている性質じゃねえんだ
 発明に関しては俺様の専売特許さ ケロン星を甘く見るなよ

 その何とかの神かは知らねえが ケロン星の場合はそんな概念が無いんでね
 科学技術は、ペコポン(地球の事)など足元にも及ばないぜ

 ああ 宜しくなレミリア アルヴァン」


>>229 アスラン・ザラ・仕切勝太・ゆの

イカ娘
「別にいいじゃなイカ しかし、お主 そんなにややっこしい
 名前で苦労したんでゲソね」

椎名真冬
「イカ娘ちゃん 外国の人と日本人を両親に持つ人は
 色々と大変なんだよ」

古泉一樹
「そのコピ部ですが 彼らは、奪われた備品を奪い返そうと
 オンラインゲームよる シュミレーションで戦いましたが
 実は、彼らの方が卑怯な手段で、我々 SOS団に勝とうと企んでいました
 ですが 長門さんの巧みな技術により プログラムを変換させて
 一気に圧勝しました 後は、残りの備品を 団長(涼宮ハルヒ)に要求により
 差し出す破目になりましたが そうですか…乃莉さんは相応しいようですね」


>>283 フリーザ・天道総司・十六夜咲夜

イカ娘
「見栄を張るとは流石 宇宙の帝王でゲソね
 私の侵略はこれからでゲソ 今は無理でゲソ…

 その話はやめなイカ 色々と事情があるんでゲソよ」

椎名真冬
「真冬は幸せ者です(BL本の作成を考えている)」

古泉一樹
「僕達には関係ありませんが イカ娘さんの方はそれなりに
 必死なんでしょう 何しろ 友達も出来たそうですからね」


>>297 フリーザ・天道総司・十六夜咲夜

クルル
「おお 頼むぜ フリーザ カブト 十六夜 おめえ達もな

 間違ってねえが 侵略者と言っても ペコポン(地球)を担当している
 感じだと思うぜ 正し、おめえさんの様に 力で制圧するんじゃねえ
 俺達の場合は侵略の概念が違うんだ それは理解して貰うねえとな

 まあ ケロロ小隊の仕切っている あいつ(ケロロ)が隊長だから
 中々 先に進まねえが…(他は黙っている)」

イカ娘
「私は、怪人じゃないでゲソ 私は海で育ったイカ娘でゲソ
 侵略は、お前達人類が海の恩恵を忘れて汚すからやるんでゲソよ
 
 …こちらこそ宜しくでゲソ カブトでゲソね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)