掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

297 名前:フリーザ&天道総司&十六夜咲夜 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/18(Sun) 13:36
カブト「では、続きだ。」

>>288
>>293アルヴィン&レミリア・スカーレット
フリーザ『という訳で私達の方もカブトさんを連れてきたんですが…」
咲夜「お、お嬢様!!!今日も愛らしくて可愛らしいですねーーーーーー」(忠誠心出す代わりに鼻血を出し)
カブト「すまない少々二次創作でのことも取り入れているから若干性格がぶっ飛んでいるらしいぞ」
咲夜「ありがとうございます。私の方もいつもお嬢様や妹様には数え切れない感謝の気持ちで一杯です」(何事の無かった様に振る舞い)
フリーザ「ほほほ私の元で働くのでしたら給料は弾みますよ」(懐から札束を取り出し)
カブト「今此処で商談するのか?おっと紹介が遅れたな俺は天の道を往き、総てを司る男。天道総司だ!一応此処での事ではカブトと呼んでくれ」
咲夜「そういえば最近紅魔館の事情はどうなっていますか?お嬢様。なんかこの前お戻りした際に外来人の数がまた増えたって聞きましたが」

>>289シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
カブト「こっちこそよろしくな。俺は天の道を往き、総てを司る男天道総司此処での名はカブトだ!」
フリーザ「なんでしょうか?キリュウさんとは若干ですがシンパシーが感じて止まないんですが」(生みの親が一緒な為)
咲夜「色んな意味で禁則事項に突入ですね。ちなみに上条さんはシルバーさんのせいで緊急入院しました。」
フリーザ「ほほほすいませんね。やはり宇宙の帝王としては力が強くなかったら示しがつき難くなりますからね。」
カブト「所でシルバー?お前はどっちなんだ人間型なのか?それとも魔獣型なのかあのカービィと同じ星の戦士って言われているらしいな。」
フリーザ「自炊の方は部下がちゃんと世話しているので問題ないですね。」

>>290イカ娘&椎名真冬&古泉一樹&クルル
カブト「どうやら新しい奴が来たみたいだな。俺の名は天道総司此処での名はカブトだ!よろしく。後>>283を忘れるな!」
咲夜「飛ばされたと思って内心はビクビクしています。」
フリーザ「というよりもしかしたら次に来たときに一気に答える感じでしょうか?それよりもケロン人ですか侵略者同士仲良くしてきましょう
と、言っても此処での住人としてなった以上は侵略はしない事になりましたけどね。」
カブト「イカ娘か…。前までショッカーとか言う怪人と戦ったときイカ・デビルとかいう奴がいたがそいつの娘ではないんだな。」

>>291
カブト「いや、買ってはいないが…まさか!もう新機種が出たのか!?」
フリーザ「ほほほこの手の最近のゲーム機事情は疎いもので何かと驚きを隠せませんよ」
咲夜「私もですわパチェ様や香林堂の霖之助さんならもしかしたら何か知っていそうですよね」
カブト「まぁ、名無しはどうやら買ったみたいの様だしそれは喜ぶべきものかもな」

>>294アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
フリーザ「ですが1回星になったのに戻ってきた切札勝太は化け物ですか?
ですが私も同じような感じですのでとやかく言うことではないですがね。」
咲夜「フリーザさまの場合下半身ぶった切れたのに宇宙空間で生きられていましたよね?」
カブト「紹介が遅れたな。天の道を往き、総てを司る男天道総司此処での名はカブトだ!よろしくな。」
咲夜「ええ、その時には腕によりをかけて作りますわ。待っててくださいね!」
フリーザ「ちなみに上条当麻は>>289の件でシルバーさんとの攻防により2週間の入院を余儀なくなりました」
カブト「それにしてもまさかオーブ連合首長国防統合参謀本部所属一等陸佐が来るとはなガンダムと言うらしいな。それでもう戦争はしないんだろうな?」
フリーザ「おやおやカブトさんたったらその後の出来事に興味津々のようですね。」

フリーザ「それでは一旦切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)