掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

301 名前:アルヴィン&レミリア・スカーレット ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/18(Sun) 20:43
アルヴィン「大分間が空いちまって悪いな、それじゃ続きだぜ。」

>>294 アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
アルヴィン「オーブ連合首長国国防軍統合参謀本部所属一等陸佐……のアスラン君か。俺はアルヴィンってんだ、宜しくな。」
レミリア「私は貴方達と初めて会うわね。私は紅魔館の主、レミリア・スカーレットよ。
貴方達にも咲夜がお世話になっているみたいね、感謝するわ。」
アルヴィン「何だよ、空想の世界だったのか……あの後レミリア嬢ちゃんの友達のパチュリー嬢ちゃんの図書館で必死扱いて調べた時間が無駄になっちまったじゃねぇか……」
レミリア「貴方の絵は見た事が無いけれど、周りがそこまで賞賛するなら自信を持って良いんじゃないかしら。
それに、自信を持たなきゃ何事も上手くいかないわよ?
だから、ゆの。自信を持って頑張りなさい。良いわね?」
アルヴィン「カードのクラン名?
よく分かんねぇが……つまり俺はカードにすると文明に載るくらい偉いって事なのか?」
レミリア「ええ、そうね。……そういえばアスラン、貴方のインフィニットジャスティスはミーティアという対戦艦様装備が付けられると聞いたけれど、シンとレイの機体であるディスティニーやレジェンドとかには装備が出来ないのかしら?」

>>296>>297 フリーザ&天道総司&十六夜咲夜
アルヴィン「そちらも新入りを入れたのか。
しかもあの有名な仮面ライダーカブトとは驚きだ。
あ、俺はアルヴィンってんだ、宜しくな。カブト。」
レミリア「こら!咲夜!お客様の前でみっともない真似をしちゃ駄目じゃない!……全く、ごめんなさい。家のメイドがみっともない姿を見せてしまって。」(そう言いながら咲夜の鼻血を拭く)
アルヴィン「まぁ、気にすんな。この幻想郷じゃそういうぶっ飛んだ事がよくあるって聞くから問題ないぜ。」
レミリア「咲夜、何を言ってるの。私達の方こそ、吸血鬼と知りながら不気味がらずに忠誠心を尽くしてくれて、感謝の気持ちで一杯よ。……だから、これからも私達の知っている優しい咲夜で居なさいよ。」(ちょっと泣きそうになりながら咲夜と話す)
アルヴィン「すげぇ大金だな……けど、やっぱり悪い。
俺は悪の手先に成り下がるなんて真似はもうしたくねぇんだ。
だから、それは受け取れないぜ。」
レミリア「そうね、皆して「完璧でお洒落なメイドの咲夜さんは居ませんか?」って聞いてきたわ。
余程外来人に咲夜の様な完璧なメイドが居ないのね。だから、ちょっと鼻高々だったわ。
後はアルヴィンが来た事以外変わった事は無いわね。」

>>299 イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル
アルヴィン「悪い、ちょっと言わせてもらうが……何で>>281を返してくれてないんだ?
それに、俺はアルヴァンじゃなくてアルヴィンだって言ったよな?」
レミリア「人が言った事はちゃんと聞き、間違いを正すべきよ。
それを無視しては、互いの信頼関係を築く事が出来なくなる。分かるわよね?」

アルヴィン「それに、何でクルルしか俺達に話してないんだ?
イカ娘の嬢ちゃんや真冬嬢ちゃん、古泉だって居るのによ。
……まぁ、多分俺達が合わせづらい話にしちまったから返しづらくなったのかも知れないが、せめてそん時は別の話題とかを振ったりしてくれないか?無視とかキツいからよ。」
レミリア「そういう事よ、分かったかしら?
で、この話は此処までにして……貴方の発明がどれ程の物かは知らないけど、河城にとりより凄い物を発明するのかしら?
何だか貴方の作る物は人を子供にしたり自分で作った衛星を使って天気を操るみたいな発明品しか無さそうな気がするのだけれど。」
アルヴィン「そういや、古泉って超能力者なのか?
何か、赤玉ってのを作って巨大な虫を退治したって聞いたけどよ……そこんとこ詳しく教えてくれないか?」

>>300
レミリア「やれやれ、幻想郷にそんな愚かな人間が現れるなんて……待ってなさい、あの犯人の運命を操ってみせるわ。」
アルヴィン「……おい、嬢ちゃん。悲惨な運命に変えたりはしないようにな?」

レミリア「大丈夫よ、白黒のマスタースパークに巻き込まれてピチュる運命にしたから。」
アルヴィン「なら良いけどよ……
っと、お嬢さん。怪我はないか?
無いなら大丈夫だな、この時間は危険だから、気をつけて帰れよ。」
レミリア「行ったわね。序でに爆発音が聞こえたからあの犯人はピチュったわ。」
アルヴィン「流石運命を操る程度の能力……こぇぇな。」

レミリア「今日は此処まで、それじゃあまた明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)