掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

319 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/19(Mon) 23:28
………やっぱさあ、削除依頼って、名無しじゃなくて俺達がやるべきだよなあ…。
桔梗「確かにね…。あ、依頼してくれた人、ありがとう!」
詩音「今度から私達がやればいいんですよ。」
キリュウ『ああいう書き込みは来ないに越したことはないんですがね。』

>>305
桔梗「デートかあ……。できればいいのにな…。」
キリュウ『皆でパーティーも悪くないですよ。』
詩音「それはそうですけど…。たとえクリスマスでなくとも、好きな人と2人っきりで過ごしてみたいですよ。」
キリュウ『難儀ですね、あなた達。惚れた相手が悪かったですね。』
桔梗「あはは…。そうかもしれないわね…。」
詩音「……ていうか、パーティーの提案したの、桔梗ちゃんですよ?」
桔梗「………あ!そうだった…。」
キリュウ『墓穴掘りましたね、桔梗。』
桔梗「……全くその通りね…。」

>>307
詩音「ガ、ガンプラ?………あ、プラモデルの事ですね?申し訳ありません、プラモデルなんて作ったこと無いんですよ…。」
桔梗「私も…。あんまり興味ないしな…。それに、こういう手先を使うことって苦手なのよ…。シルバーは作ったことあるの?」
まあな…。かなり前だが、作ったことあるよ。えーと、第08MS小隊版のボール、シン・マツナガ大尉専用のザクU、α・アジールだな。
キリュウ『随分マイナーですね。α・アジール以外はあまり知られていないのでは?』
うるせえな!安かったんだよ!α・アジール以外は!
桔梗「…なんか、α・アジールが疎外されているわね…。」

>>308
桔梗「さ、流石にそれは…。悪いけど、遠慮するわ…。」
つか、ここに変身ヒーローいるしな…。(カブトを思い浮かべる)
詩音「桔梗ちゃんは仮面ライダー好きなんですか?」
桔梗「うん、ちっちゃい頃だけどね…。体1つで沢山の敵をなぎ倒してたもの。格闘家の私にとっては目標の1つだったわ。」
キリュウ『最近は様々な道具を使ってますけどね。』
桔梗「そうなのよ!最近の仮面ライダーは道具に頼りすぎなの!まあ、ライダーキックが残ってるのが唯一の救いね…。」
……お前、結構見てんじゃん…。

>>309
桔梗「え!?宝石!?ど、どうしよう…?どうしたらいいかな?」
詩音「とりあえず、警察に届ければいいんじゃないでしょうか…。」
お前、テンパり過ぎなんだよ。
桔梗「だ、だって宝石よ!宝石なのよ!」
キリュウ『架空の話なのに、興奮しすぎです。』
桔梗「何であんた達はそんなに冷静なのよ…。」

>>310アルヴィン&レミリア・スカーレット
キリュウ『機械の考え方なんてそんなもんです。1か0か、白か黒か、YESかNOか、単純です。』
桔梗「あはは、気にしないで下さいよ。私は全然気にしてませんから。
……えっ?これをお詫びに?わあ、ありがとうございます!」
詩音「……あの、レミリア様。桔梗ちゃんの漢字、間違ってますよ。(こっそり教える)」
500年生きてても、漢字間違うんだな。あ、読み方分かる?“ききょう”だぜ。ほら、花にもあるだろ?
キリュウ『ちなみに花言葉は、変わらぬ愛だそうです。桔梗にピッタリですね。』
運命を操る能力?何か胡散臭えな、オイ…。でもまあ、お前がレミリアを連れてきたのがその能力の賜物なんだとしたら、信じてもいいか…。
咲夜はお前のお気に入りらしいな。いいメイドか…。誰かいい人いませんか、レミリアさん?
キリュウ『褒めてもらえて光栄ですが、一家に一台はやめといた方がいいです。私の種族は元々兵器なんで。私はシルバー達の協力で色んな機能がありますが、本来は山を吹き飛ばす程の戦闘力を有しています。紅魔館が大変な事になりますよ?』
詩音「はい!頼りにさせてもらいます、アルヴィン様!」
……そうかい。ま、仕事に当てが無くなったらいつでもこいや。お前なら歓迎してやっからよ。
(トータスを撃破したのを見て)
桔梗「ア、アルヴィンさん、凄いな…。」
流石は傭兵なんてやってる奴だな。腕は確かなようだ。キリュウ、どう思う?
キリュウ『57点ですね。』
詩音「あ、あれ?以外と低い…?何故ですか?」
キリュウ『大剣等の重い武器は、振り上げるより振り下ろした方が威力があります。ハンマーがいい例ですね。浮かせる為に切り上げたとも考えられますが、重いトータス相手にそれは愚策というものです。銃があるのならば、それで攻めれば良いと思いますね。』
シビアだねぇ…。ま、気を落とすなよ?

桔梗「ごめん、全部返せそうにないわ…。」
詩音「残りの返事は、明日にさせてもらいます…。すみません…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)