掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

328 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/20(Tue) 23:12
詩音「続きです♪」

>>321
詩音「私なんかの意見が参考になるかどうか分かりませんが…。まずは仲の良いお友達をつくってみるのが一番だと思います。どんな場所でも、1人でいるのとそうでないのとでは、天と地程の差がありますからね。」
桔梗「ガイさんも言ってたけど、話が合いそうな相手の方が友達になりやすいと思うな。」
キリュウ『私達が助言出来る事には、限界があります。最後はあなた自身の勇気が大切だという事をお忘れなく。』
友達つくる位でそんなに緊張することも無えと思うがな…。
ま、頑張ってこいよ。応援してっからよ。暇な時はまた顔を出してくれよな。

>>320>>322レミリア・スカーレット&ガイ・セシル
キリュウ『はい、そんなもんです。そんなもんなんですが、そんな変な名前の人と一緒にしてほしくないです。というか誰ですか、その人?』
また入院かい…。上条といいアルヴィンといい、気の毒に…。
詩音「ガイ様…ですか?宜しくお願いしますね♪」
……そうか、別の世界から…。分かる、分かるよガイ君。お前の気持ちよく分かる。俺も飛ばされた事あるんだよ。大変だったねえ…。
桔梗「運命を操る能力なんて、想像つかないけど……実際にあるんですね。本当、驚く事ばかりですよ。」
キリュウ『女性恐怖症の反動がここにきてるんですかね?テンション上げすぎですよ。研究するのは構いませんが、私の何を調べる気ですか?』
ふ〜ん、非常に残念だねぇ…。ま、咲夜に並ぶような奴はそういないって事かねえ…。
キリュウ『物は言い様ですね、ガイ。長所は時として短所にもなる。一見不条理な行動に見えても、実は深い理由がある。決して法則にはとらわれない…。全く、人間とは面白い…。』
お?お前の腕も見せてくれんのか?じゃあ、詩音とやってみな。コイツもかなりの腕だ。
詩音「準備はできてますよ、ガイ様!思い切り技を打ち込んできて下さい!(防御の構えをとる)」

悪い……。ちょっと気分が良くないんで、これで終わりにさせてもらうぜ…。
詩音「残りの方の分は、明日返します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)