掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

342 名前:天道総司&十六夜咲夜(メイドサンタ)&上条当麻 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/22(Thu) 14:32
上条「さ、咲夜さん!!?その姿はもしや…」
咲夜「はい。もうすぐクリスマス間近だという事でこのような格好をしてみたんですが似合いますか?」(似合っているかどうか上条に見せ)
上条「すっーごく似合ってますよ咲ry…うわぁなんだ!!!」(その時何処からもなく飛来してきた電撃が上条に命中するが右手で受け止めるも)
総司「どうやら常盤台のレールガンが快くない発言にキレたんだろうな……。」

>>333イカ娘&椎名真冬&古泉一樹&クルル
総司「後それはいいがたまーにレス番とか字が間違ってたり名前無しも事もあるからそれは直しておいた方がいいと思うぞ。」
上条「うわっなんだこれ(平行世界の自分を見せられ)って事は最悪俺も此処にいない事になってたのかよ!」(驚きながら)
咲夜「下手したら『とある魔術の禁書目録(完)』になっていたのかもしせんね…。」
上条「いや、これのどこが地球人成りすましスーツなんだ?首から下は普通の人で顔はお前等だったら被り物着ている人になるじゃねーか!」
総司「しかしこれは良く出来ているスーツだぞ上条、さすが地球外生命体が作り出した科学の力って事か…。」
咲夜「大丈夫ですよイカ娘様フリーザ様ぐらいになるど嚇しでスルーという事を平気でしますから問題ないですよ♪」
上条「それ下手したら大変な感じの出来具合だな…。」

>>332
総司「どうやらこれはガイ・セシル宛てだな。」
上条「つか、他のスレの話はNGなんじゃ…。」
咲夜「でも万が一でしたら大丈夫らしいですよ。」

>>334
総司「いや、アレは明らかにセク質だろ。だから俺達はスルーという対処を取っただけだ!」
咲夜「そもそも普通は答えるものではないですよ…。」
上条「こういう『荒らし対象は無視』って昔から10chのルールで相場だしな!」

>>336
総司「……いや、お前が否定すのは構わんが買うか、買わないかはこちらの勝手だ。あまりとやかくな事で言いたくはないものだな。」
咲夜「そうですよ!それに何度もやる事によって面白く感じる事ももしかしたらあるかも知れませよ」
上条「というより上条さんの家にはそういったゲーム機器すら持ってないので分かりませんけどね……。」
総司「と、このように上条ですら無いのに越したことが無いんだそれをゲーム楽しめるため買うか、買わないかは自分自身の問題だって事だ。」
上条「なんか軽ーく否定されたような…?」

>>337シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
総司「ああ、言い方が間違ってたな。多分フリーザが言いたかった事はダークメタナイトの事じゃないのか?メタナイト卿を一騎打ちで倒し、ディメンションミラーの中に封印したって聞いた事があるが」
上条「ってか魔獣ってそう何体をもいるのかよ!?本当それらを倒してきたシルバーって凄い存在なんだな。」
咲夜「はーい、只今お戻りなりました十六夜咲夜です。それにしても本当に良くソックリですね。最初聞いた時はまさにお嬢様が言い付けを言っている感じでしたよ」
上条「へぇーこれ詩音が作ったのか?(渡されたクッキーを口に頬張るも)うん、サクッとして甘くてちゃんとしたクッキーだな。」(思わず褒めるも)
咲夜「ナイトメアって確かカービィ様が夢の泉で取り出したスターロッドで倒したって聞きましたが」
総司「それとガイ達も言っていたが自由すぎるルール改善した方がいいぞ。他力本願になるかもしれんが今言わないと駄目だと思ったから指摘したからな。」

>>339
上条『それが本当なら返して来い今すぐに…」
総司「そうだな。普通に落ちていて普通に渡しとけば許してくれるかもしれんが言い方がな…。」
咲夜「残念ですね言い方が女の人でしたらもしかしたら笑って許されるでしょうに」
上条「というよりこれはある意味の問題だな。女の人が拾ったのなら許してくれるけど男が拾ったらなんか気味が悪くなって嫌になるしな。」

>>340
咲夜「とか言いますがそう人を攻撃させるような事私には出来ませんよ」
総司「愚問だなそんな事は本当に腕があるって言うなら分かりかねないかも知れないが普通の人間が対処出来るほど此処にはいないって事なんだぞ」
上条「だからお前もそんなこと言うなって本当に倒されたら元子も無いんだからさー」
総司「今回は見逃したが次は無いと思え」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)