掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

333 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/21(Wed) 19:13
>>326

イカ娘
「それでお主はそんな変な格好をしているんでゲソね
 私は、クリスマスとかは 栄子達に教えて貰った程度でゲソ」

椎名真冬
「真冬はもう信じていませんから 大丈夫です
 殆どの場合は、お父さんが変装したり こっそりプレゼント
 を枕元に置くものです」

古泉一樹
「まあ 一般的にはそんな感じですね」


クルル
「俺達に任せれば 飛びっきりのプレゼントを用意するぜ
 ククククク 分ってら 夢を送り届けるからよ」


>>327 シルバー・桔梗・詩音・キリュウ


イカ娘
「そうでゲソか 東京でゲソね
 (名刺をシルバーから受け取り)

 困った時は依頼するでゲソ でも お金はいくら程でゲソか」


古泉一樹
「要するにサイボーグになったカービィ族ですね
 きっと 色々な事が出来るでしょうね(シルバーに対して)

 その映画は、主人公がある日 原子の振動実験中の液体゛ハードウォータ゛
 を浴びて 高速のスピード移動できる能力を手にした それで彼は、正体を隠すために
 稲妻の模様が付いた全身スーツを着て 災害や事件に巻き込まれた人達を助ける
 という内容です 少し古い内容ですが(詩音さんに対して)

 そうですね 狂暴な生物ですが その生物は、ある専門の人達が退治していますが(キリュウさんに対して)」

クルル
「おお おめえたちも宜しく頼むぜ」

>>329 フリーザ・天道総司・上条当麻

クルル
「ククククク これはな 俺の発明で見せた おめえの並行世界の出来事だぜ
 確か クウラの奴が油断している 愚弟に見せてやれと言われのでな
 (並行世界の未来を映す モニターをフリーザと上条当麻に見せる)

  上条よ これがおめえがつまらねえと言った 発明品だが
  感想はどうだ 結果を勝手に判断するんじゃねえよ ククククク」

古泉一樹
「それは御想像にお任せします 何しろ 我々は色々と事情がありますから
 未だ 物事は解決していません 何しろ 未だ 謎が残りますから」
 

イカ娘
「そうなるとあの三人も一緒来そうでゲソね でもお主の所が
 大変な事になると思うでゲソ(フリーザ達対して)」

クルル
「俺様は、そんなドジは踏まねえよ 完全にペコポン(地球)人
 に成り済ます 変身スーツがあるからよ(上条当麻達に 変死スーツを見せる)」

>>331

イカ娘
「そうでゲソか それは良かったじゃなイカ

 こちらこそでゲソ ガイ・セシル」

古泉一樹
「はい こちらこそ宜しくお願いします ガイ・セシルさん」

椎名真冬
「それは、ボーイズラブと言うものです
 美少年同士の恋を描いた 感動ものです(BL本を見せる)」

古泉一樹
「失礼しました 以後 気を付けます(恭しく一礼する)

 仰る通りです ですから 我々(機関と未来人・宇宙人関連)は知られない様に
 努力するんです 最も その話を本人に話しても信じないでしょう
 彼女は、常識を弁えていますから」

>>332

イカ娘
「ガイが他の場所にもいたでゲソか
 う〜ん 私は詳しくは分らないでゲソね」

椎名真冬
「きっと あの人自身は色々と忙しく働いてるんでしょう
 真冬はそう思います」

古泉一樹
「これはこれはご本人に聞くべきですね」

クルル
「真実は早々に見えて来ねえからな 
 俺達が憶測で言う訳にはいかねえな」

イカ娘
「ここで、一旦切るでゲソ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)