掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

337 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/21(Wed) 22:49
悪いな、昨日は中途半端になっちまって…。
桔梗「さあ、今日も気合い入れていくわよ!」

>>323
………あのさあ…。もうちょい言い方ってのがあるんじゃねえの?18禁とか付けないでいいから。弱み握られたってだけでいいから。ルール違反になったらどうすんだ?今度から気を付けろよ?
桔梗「……やっぱり、頼りになる人に助けを求めるかな…。」
詩音「そうですね…。私も同感です。」
キリュウ『あなた方なら1人で何とかなるでしょう。そのゲス男を叩きのめして、写真を取り返せば済む話じゃないですか?』
詩音「キリュウ様……。私達も女の子だという事をお忘れなく…。(キリュウを睨み付ける)」
キリュウ『……肝に命じておきます。』

>>326
嘘つけやァァァァ!!騙されると思ったか!?いくら俺達でもそんなバレバレの嘘ぐらい見破れるわ!
詩音「……えっ………そ……そうですよ!私は騙されませんよ!」
キリュウ『彼女、信じてましたね。確実に。』
桔梗「まあ、あの純粋さが詩音の良いところでもあるからね…。」
キリュウ『サンタクロースは良い子にはプレゼントをくれると言われてますが、悪い子のところには黒いサンタクロースが来て、不気味な物を贈ったり、その子を袋に詰めて誘拐したりするそうです。所謂お仕置きですね。これを今の子供達に教えたらどうなるでしょうか?』
詩音「怖すぎて教えられませんよ…。」

>>329>>330フリーザ&天道総司&上条当麻
よう、久しぶりだな上条。元気そうで安心したぜ。おう、入院費は全額払っといたぜ。安心しな。
桔梗「退院おめでとう、上条君!お見舞いに行けなくてゴメンね…。あ…これ、よかったら食べて?
つ【手作りのクッキー】」
キリュウ『なんだ、咲夜は留守でしたか…。ならば、帰ってきた時にもう一度試してみるとしましょうか…。』
詩音「あ、上条様は初対面でしたね。こちらはキリュウ様です。」
キリュウ『初めまして、上条。私がキリュウです。ちなみに人じゃないです。カードの中の人ってわけでもないです。100%純粋な機械です。』
仲間?いや、いねえな…。そもそも俺はコピー能力を使えないんだよ。カービィみたいに合体してパワーアップなんてできねえのさ。あ、でもリック達には会ったことはあるぞ。
ああ、俺は組織で戦ってた奴等と違って、1人で戦ってたからな。そっちの事はよく知らねえんだよ。あとな、フリーザ。お前の言ってる奴な、メタナイトじゃなくてナイトメアじゃねえか?メタナイトはそんな悪い奴じゃねえよ。

>>332
どっちだっていいだろうが、んな事……。余計な詮索すんじゃねえよ。
桔梗「レミリアさんも言ってたけど、あまり他のスレの事を持ち込まないでほしいな…。」
キリュウ『そのオールスタースレとは方針が似ているので無理がないかもしれませんが、ノータッチでお願いします。』
詩音「私達は私達でやっています。どうか、理解して下さい…。」

>>333イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル
何だ?あんま金無えのか?心配すんな、ぼったくったりしねえよ。簡単な仕事ならタダにしてやるよ。
キリュウ『知り合いには結構甘いんですよ、彼。安心して下さい。』
まあな…。全身からレーザーやミサイル出したり、両腕がチェーンソーだったりするからな。まあ、体の一部分だけサイボーグ化した奴もいるがな…。
詩音「そんな映画があるのですね……知らなかったですよ。今度探してみますね。」
キリュウ『そういった危険な生物の相手は、専門家に任せるのが一番ですね。それにしても、あなたは物知りですね。情報源は何なんですか?』
桔梗「クルルさんって、軍人なのよね?一体どんな人と仕事してるの?」

ちょいと切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)