掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

346 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/22(Thu) 22:39
よう、キャラハン達、忠告ありがとな。俺は正直、あんまルールで縛るのもどうかと思ってたんだが…。やっぱ自由過ぎるのも問題みてえだな…。
桔梗「でも、ここで皆と喋るのは楽しいし、色んなキャラが参加できるっていうルールは変えたくないんだ…。」
詩音「今、私達もここのルールについて議論中なんです。そこで、名無しの皆様やキャラハンの皆様の意見や要望を募集したいと思います。>>150に記載してあるルール以外に付け加えた方がいいルールがあれば、遠慮なく言って下さいね?流石に全ての意見を反映させるのは難しいかもしれませんが…。」
キリュウ『私達はスレに関しては経験不足の面もあります。皆さんに手を貸して欲しいんです。宜しくお願いします。』

>>339
詩音「え…えええええっ!?何であなたが持ってるんですかぁっ!?か、返して下さいよぅ〜!!!」
お前……いくら何でも下着落とすか…?もっとしっかり………、
詩音「み、見ないで下さーーーいっ!!(シルバーを思いっきり蹴り飛ばす)」
ぐあはっ!!不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
キリュウ『それにしても、下着を落とすなんて珍しいですね。』
詩音「別に落とした訳じゃありませんよっ!!
……今朝、洗濯物を取り込んだ時、何か足りないと思ってたんです…恥ずかしい…。(頬を赤らめる)」
桔梗「災難だったわね、詩音…。」

>>340
キリュウ『では、遠慮なく。(ホーミングフレアを撃ち込む)』
桔梗「ちょっとーー!!!何してんのよキリュウ!?」
キリュウ『ご心配なく。当ててませんから。(>>340の周りに着弾。>>340には傷ひとつ無し)』
詩音「あ……本当ですね…よかった…。もう、驚かさないで下さいよ、キリュウ様…。」
キリュウ『すいません。ですが、これで理解出来ましたね?実戦の恐ろしさが…。分かったなら、もうこんな挑発はしない事ですよ。』

>>341レミリア・スカーレット&ガイ・セシル
キリュウ『幻想郷には、実に興味深い人物が沢山いますね。あなたが吸血鬼だというのも驚きましたが、まさか閻魔まで女の子とは…。この世界には女性しかいないのでしょうかねえ…。』
詩音「ま、魔物も逃げ出すお説教なんて…。一体どんな内容なんでしょうか…?」
詩音「お気遣いありがとうございます、ガイ様。………あ、あの、そんなに褒めないで下さいよ…。流石に恥ずかしいです…。(頬を赤らめる)」
……そうか。お前も大変だったんだな、ガイ。ただでさえ女性恐怖症で世界の半分位敵にまわしてる上に、世界の命運をかけて戦ったとはねぇ…。やべ、泣けてきた…。よかったら、これ食ってくれ。作ってみたんだよ。
つ【アップルパイ】
桔梗「はい!とっても凄い能力でした!でも、その能力使うのって、疲れたりしないんですか?」
キリュウ『電子音声や日常生活用の機能はシルバーの友人に取り付けてもらいました。私としては、ガイの世界の機械が気になりますね。私の様な喋る機械は存在しますか?』
……すいませんでした、レミリア様。これ以上変な運命にしないでくれ。しかし、咲夜ってそんなに優秀なのかよ…。メイドなんてあんま知らねえからな…。
詩音「お気になさらないで下さい、ガイ様。全ては私の未熟さが招いた事ですから…。」
桔梗「もう傷はいいの?」
詩音「はい。もう大丈夫です。ご心配をおかけしました…。
確かにレミリア様の言う通りです…。私は防御系の訓練をしたほうがいいですね…。」
あれでも、並の魔物より頑丈なんだがな…。しかしよ、ガイ。鞄まで戦闘に使うか?中身大丈夫なのかよ…。

>>342天道総司&十六夜咲夜(メイドサンタ)&上条当麻
なんだ、ダークメタナイトの事だったのか。俺も詳しくは知らないが、ダークマインドとかいう奴の仕業らしいな。しかし、あのメタナイトがプププランドのために戦ってたとはねぇ……。前に戦艦で攻めてきた奴とは思えねえぜ。
……凄い?よせ……。俺はただのよろず屋だよ。
キリュウ『お帰りなさい、咲夜。レミリアの声、良く似てましたか。彼女のメイドてあるあなたに言ってもらえると嬉しいですね。』
桔梗「あっ、可愛い服ですね!メイドサンタ?そんな服があるんですね…。」
詩音「私達も、クリスマスにちなんだ格好をしてみましょうか…。
あ、いえ上条様、そのクッキーは私じゃなくて桔梗ちゃんが作ったんです。私はお菓子はまだ作れないんです…。」
ほう…、中々詳しいな。確かにナイトメアはカービィが倒したんだが、同じ様な奴も沢山いるんだよ。全く……大変だよな、アイツも。4人になったり毛糸になったりよ…。

詩音「ちょっと切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)