掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

352 名前:イカ娘/真冬/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/23(Fri) 18:02
>>344

古泉一樹
「では、直ちに警察の方に来て貰いました
 その件は、潔く 止めて下さいね」

イカ娘
「それは駄目でゲソ 栄子に教えて貰った クリスマスは
 楽しく賑やかにするのが風習でゲソ 物騒じゃなイカ!!」

椎名真冬
「折角ですが 刑事さんが来ていますが>>344さん」

警察
「ああ 344さん 失礼します 警察のものですが
 その様な事をされると 我々が逮捕する事になりますが…」

――その後 344氏は正気に戻った――


>>345

イカ娘
「もしかして 清美達と一緒に歌った場所でゲソね
 私達も行こうじゃなイカ」

古泉一樹
「それでは 僕も行かせて貰います
 宜しいでしょうか 345さん」

椎名真冬
「真冬も行かせてもらいます 歌ならば゛世界で素敵な初恋゛
 主題歌にしますね」

クルル
「俺は、例のスーツの改良版を着て出かけるとすっか
 たまにはペコポン(地球)の娯楽でも楽しもうじゃねえか クククク」


>>347

イカ娘
「そうでゲソね 私ならば触手で攻撃する事が得意手でゲソ
 この場合は、千鶴の方が色々とありそうでゲソね」

椎名真冬
「真冬はありません お姉ちゃんならばありますが」

古泉一樹
「必殺技ですか 僕は、閉鎖空間では使えますが
 あれはあくまで その空間でしか使えません」

クルル
「俺はねえな それはタママにあるんじゃねえーか
 あいつ 二重人格でな キレると 口からバズーカを放つんだぜ クククク」


>>348 レミリア・スカーレット・ガイ・セシル

イカ娘
「それだけ特殊と言う事でゲソよ ガイ お主は私を何者だと思ったでゲソか
 本当に失礼な人間じゃなイカ!!」

椎名真冬
「信じなくてもいるのです(パソコンを開き BL本が大ブームだという情報を見せた)
 あなたの目は節穴です 真冬にボーイズラブを失ったら 何が残るんですか
 否定はしないで下さい(頬を膨らませてプンプン怒る)」

古泉一樹
「それは恐らく 彼女の意思ではないでしょうか
 唯一の普通の人ですからね 我々は阻止出来なかった事を成し遂げられるんですから

 でも 一番の謎は 異世界人でしょう…未だ一度も姿を現していないんですが
 例えば 渡橋ヤスミさんという人も現れましたからね…」

椎名真冬
「それと皆さん 色々とありがとうございました
 真冬は、生徒会の仕事のために帰る事なります(レミリア達に伝える)」


>>349

イカ娘
「海の家では、店に来る人間共の注文通りのメニューを触手で
 運んでいるんでゲソ」

古泉一樹
「それ程でもありませんよ あなたに比べればほんの一部です
 彼女はあちこちでアイドルとして活躍していますが 最近は、ニュージカル
 にも出られるそうです これなんですが(ニュージカル゛悪ノ娘゛のパンフレットをシルバーに見せる)

 ええ 色々とありまして 僕としては役立つんです
 勿論、緊密事項ですが ご本人もお忙しいと思われます」

クルル
「クククク だがよ 俺達の侵略は、力で制圧する方法じゃないんだぜ
 ペコポン(地球)は闇雲に命を奪い合うだろう だが 宇宙はその価値観が違うのさ
 だから心配するんじゃねえよ その考えがあるから 取るに足りない星(地球)と見なされるんだぜ

 それと 一つ 真冬の奴が帰らないと不味いらしいから 今日でお別れだ(真冬キャラリセ)
 代わりの奴が…来るからよ 誰かは後で分るぜ ククククク」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)