掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

361 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/23(Fri) 23:06
ガイ「続きだぞ。」

>>353
レミリア「その前にセーラー服って何よ?」
ガイ「どうやら、名無し達の世界で女子高生……つまり、15〜18歳までの年頃の女の子が着る学制服の様ですね。」
アリス「何か、祀られる風の人間である早苗に似合いそうね。」
レミリア「後は咲夜にも似合いそうかしら。」
ガイ「レミリア様とアリスさんも似合いそうな気がしますよ。
2人とも可愛らしいですからね。」
レミリア「相変わらずお世辞が上手いわね。
……でも、言われて悪い気はしないわ。ありがとう。」
アリス「じゃあ今度、早苗に借りて着てみて……真っ先にガイに見せてあげるわね。」
ガイ「それは楽しみだな。期待しているよ。」

>>355 アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
ガイ「そういえば俺はまだ、君達には挨拶していなかったな。
俺は訳あって今はレミリア様の使用人を勤めているガイ・セシルだ。宜しくな。」(アスランに手を差し出す)
アリス「私は魔法の森に住む人形使い、アリス・マーガトロイドよ。
宜しく頼むわね。」
レミリア「私がアイチに?……何の話かしら?全く記憶に無いんだけれど……
……大丈夫よ。見た目は貴方と変わり無いんだからそう緊張しなくて構わないわ。」
ガイ「ドラゴンがカードに?
……一体どういう事なんだ?
別にこのカードからは不思議な力を感じないが……」
アリス「勝太、貴方の世界ではドラゴンをカードに封じ込めたりする事が可能なのかしら?」
レミリア「そう、なら良かったわ。
じゃあ早速私を書いてみなさい。ちょっと貴方の画力も見てみたいし。」
ガイ「へぇ、俺達みたいな剣士とかはロイヤルパラディンと呼ばれるのか。
何だか良い響きだな。」
アリス「恐らく紫ね……彼女の境界を操る程度の能力は境界を操り様々な世界に行き来が可能だから、恐らくアスランの世界に紫が現れてミーティアの事を偶々聞いたんでしょう。恐らくその事を話したならレミリアがそれを知ってるのも無理ないわ。」
レミリア「けど、安心しなさい。
私達は別に悪い様には使わないわ。」
ガイ「……もし、許してもらえないのなら、レミリア様や紫様、アリスさんや幻想郷の皆に変わって俺が罰を受ける。
……信じてもらえないならそれ位の覚悟はするつもりさ。」

>>359 シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ(トナカイ)
アリス「ええ、初めまして。私はアリス・マーガトロイドよ、宜しく……って貴方、何でメイド服なんか着ているの?」(詩音を見て疑問に思い聞いてみた)
レミリア「まぁ、そうね。もしこれで女性しか居なかったら普通の男性なら桃源郷でしょうけれど、ガイにはとっては地獄絵図の様な感じよね……」
ガイ「まぁ、映姫様もきっと……幻想郷に悪い心を持った人が現われないようにと考えてそうしているんだろうな。
……それにしても、詩音さんのその格好……よく似合うよ。
けど、何だか同時に小さい頃に起きたホド戦争を思い出してしまったよ……
あの時は俺の目の前で姉上やメイドが次々と殺されていったからな……」
レミリア「少なからずそれは止めた方が良いわ。
無理矢理女性を近付けると、ガイがあまりの恐怖に失神してしまう恐れがあるもの。
……そうなってしまったら私達は困るわ。」
アリス「違うわね。私の場合は魔法を使って人形に生命を宿らせて生きている様にして動かすのよ。それを見た人は人形が生きていると思うのよね。
けど、この魔法……人形に生命を宿らせるだけじゃなくてあくまでも人形を操るだけだから遠隔操作は難しいのよ。
……まぁ、疲れる事には越した事は無いわね。
何せ、私は大量の人形を操って家事をこなしているから、集中力を使うから……家事が終わった後は少し休憩しないと駄目なのよ。」
レミリア「分からないのね、貴方……
メイドは家政婦や使用人と違ってご主人様の為なら何でもしてくれるのよ?
それに、ご主人様やお嬢様何て呼び方は使用人や家政婦はしないのよ。
メイドだからこそ言ってくれるのよ?」
ガイ「そうだな……キリュウはガーネットって所かな?
サードニクスも考えてみたんだが、メタルドラゴンは炎のイメージが強いから敢えてガーネットにしたよ。……うん、その意気だ!……で、防御が上手くなったら言ってくれ。
また相手をしてあげるよ。」
アリス「シルバーはアメジストかルビーかしら。
……まぁ、深い意味は無いけれどね。」
レミリア「別に構わないわよ。
どの道、駄目元で出した意見だから採用されるとは思ってないわ。
だから気にしないでちょうだいよ。」

アリス「今日は此処まで。
では、また明日会いましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)