掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

355 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/23(Fri) 18:57
アスラン「ゆの、どうだ? 風邪は治ったか?」
ゆの「はい。 お陰様で昨日は学校にも行けましたし…あ、桃缶の差し入れありがとうございました。」
アスラン「いや、苦しんでる時はお互い様だ。 勝太も俺が見舞いに行けない中ゆのの見舞いに行ってくれて助かったぞ。」
勝太「おう! 明日はオンセンとデュエマだし今日の返答で渇入れ直しだぜぇぇ!」

>>301アルヴィン&レミリア・スカーレット >>320ガイ・セシル
アスラン「こちらこそ宜しくお願いします。」
勝太「そういやレミリアってどっかで聞いたような…確かアイチの奴がお前に似たのをぶっ飛ばしてなかったかぁ?」
ゆの「そんな事あったっけ…? えっと、咲夜さんには私達の方が寧ろお世話になってて…その、恐縮です。」
勝太「惑星クレイはそうだけど、クリーチャーの世界はマジであるらしいな。 ドラゴンがカードになっちまったし…」(「流星のフォーエバー・カイザー」を取り出し)
ゆの「自信…ありがとうございます! 何だか私頑張れそう!」
アスラン「いえ、アルヴィンさんやそちらの…ガイさんですか。 あなた達のように剣士や騎士のような方はそのクランに分類されるようですから。」
勝太「で、それが暗黒っぽいと「シャドウパラディン」って感じだよなぁ?」
アスラン「ミーティアは機密事項の筈…?! 一体誰からそれを?!」
ゆの「私達は喋ってないんですけど…アークエンジェルやエターナルの皆さんも喋るとは思えませんし…」

>>302シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
ゆの「大丈夫だよ。 今櫂君がアイチ君が捨てたあの「ロイヤルパラディン」のデッキを使ってアイチ君と戦ってるから。」
アスラン「アイツは昔の俺やシンと同じなんだ…。 アイツも力を求め過ぎていたんだ…だが、きっと櫂が気づかせてくれる筈だ。」
ゆの「私達でいうとひだまり荘の皆と一緒に居る感じかな? 私も皆でワイワイやってる時が一番楽しいんだ。」
アスラン「殺人マシンか…言ってしまえばモビルスーツも殺人マシンだ。 だが、使い方次第で誰かを救う事も戦いを終らせる事もできる…
     思えばこれは俺の親友のキラに知らず知らずのうちに教えられた事だな。」
ゆの「沙英さんは恋愛経験豊富だって言ってましたし。 あ、沙英さんの頭から煙が…」
勝太「おーしお前らぁ! 俺は明日オンセンと決勝で戦ってぜってー勝つ! お前らもカレーパン片手に観戦してくれよな!」
アスラン「という訳で明日から勝太は決勝だ。 もし、櫂がアイチを倒したらアイチと入れ替わりになるだろうな。」

>>305
勝太「俺はカレーパンとデート! 右手と左手! 両手に花〜♪」
ゆの「た、楽しそうだね勝太君…。」
アスラン「俺はクリスマスはキラ達と過ごそうと思ってるからな…ゆのはどうするんだ?」
ゆの「私はカードキャピタルへ招かれてるんです。 クリスマスパーティーやるって。」
アスラン「そうか…キラ達も大勢の方がいいだろうし誘ってみるか?」
ゆの「はい、じゃあ新田店長に連絡しておきます。」
勝太「そういや俺イブの日決勝じゃん…行けんのかなぁ? まぁ、行けなかったら〜お前らで楽しくやれよぉ〜!」
アスラン「あ、ああ…何か気を遣わせてすまないな。」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)