掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

365 名前:天道総司&紅渡&剣崎一真 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/24(Sat) 12:10
>>347
剣崎「使うも何もライダーはある程度必殺技は持っているぞ例えば俺なんかは『ロイヤルストレート』ってのが主流だが」
渡「A〜Kのカードを使いラウズカードにスラッシュしてから繰り出すブレイドキングフォームの一撃必殺は相手に消滅まで追い込むあれですね。」
総司「俺はクロックアップしてからそのままライダーキックで敵を倒したりするな。」
剣崎「常人では目を捉えられない超高速で一瞬に出来事を終わらせるカブト特有の技らしいな。」
渡「僕のは普通にライダーキックですね。エンペラーフォームになれば剣を使ったりの技になりますが」
総司「右足を大きく上げそのままジャンプし思いっきり敵にダークネスムーンブレイクを繰り出すのはどれもこれも効果抜群だな。」

>>350
総司「よし、クリスマスケーキだな。待ってろ今から特大あるケーキを造るからお前らは手を出すな!」(厨房に入り)
剣崎「んな事出来るのはお前だけだ!!」
渡「さて、一体どうなるのかは楽しみですね。」(30分後…)
総司「よし完成だ!天道作:オリジナルロイヤルクリスマスケーキだ!味と強度は他のと比べる程ではないが」
剣崎「いや、待てあの短時間で出来上がる代物じゃないぞどうやって作り出した!」
総司「何、普通にクロックアップし作ったまでだが」
渡「ライダーの力そいう所で使うのってどうなんでしょうかね…。」

>>354アリス・マーガドロイド
剣崎「なんだ?また幻想卿の住人か?本当にキリが無いな此処は…。」
渡「へぇー魔理沙さんの親友なんですか。あ、そういえばさっき博麗神社で霊夢さんと一緒にお茶とか飲んでいましたね。なんか見ているといかにも親友らしくて楽しそうでしたよ」(悪気なし)
総司「なんか一通り煽っている感じもするが…そういえば今日だったな紅魔館でクリスマスパーティが始まるのって俺達も参加するからよろしく頼むぞ」
剣崎「あー>>364でも紹介した通り剣崎一真だ。仮面ライダーブレイドをやらしてもらっているよろしくな。」
渡「紅渡です仮面ライダーキバをやっていますよろしくお願いします。」
総司「天の道を往き、総てを司る男天道総司だ!よろしくなアリス。」
剣崎「しっかし何時の間にか此処には吸血鬼が揃っちまったな。>>356の葉月とかレミリアとか渡とか」
渡「僕の場合ですと吸血鬼ではなくライフエナジーを獲得するファンガイアとはまた別物ですけどね。この場合は吸血ではなく吸魂ですが」

>>356イカ娘&古泉一樹&クルル&葉月
剣崎「なんだ?ついに5人揃ったのか?俺の名は剣崎一真だ!よろしくな葉月とやら」
渡「初めまして葉月さん紅渡といいます。趣味はバイオリン造りでたまーに世界を見ましています。」
総司「天の道を往き、総てを司る男天道総司だ!よろしくな。」
剣崎「純血種の吸血鬼ならレミリアと同じだな。あいつのは吸血鬼とは思えないほどカリスマ性な無いが…」
渡「いや、此処でそんな事言ってもいいんでしょうかね?レミリアさん辺りにピチュンされるような」
剣崎「あー大丈夫だろ。俺たち今オーロラの泉で中継しているからあいつが来る事は不可能だがな」
総司「そうか。ではお近づき印って事で>>350で作ったこのロイヤルクリスマスケーキをあげよう」
つ【天道作:オリジナルロイヤルケーキ】(葉月用)

>>357アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
剣崎「だが、兄には負けるだろ。なんてたって奴は世界の救世主なんだからな。」
渡「ちょ!?それは勝太君には禁句ですよ」
総司「他にも知っているぞラスククライアンそっくりなミーア・キャンベルに迫られたり一時期はメイリンの姉ルナマリアにも迫られたりしていたな」(事の結末を話し)
渡「何故僕等が知っているかと言う事ですか?すみません。本当なら貴方方の物語かもしれませんがたまーにオーロラとかで貴方方の物語を様子見しているのが原因ですね」
剣崎「ほら、見ている側としては何でコイツ恋人がいるのに他の女の子と一緒にいるんだろコイツ本当に女の敵だな。って多分視聴者も同じ意見だったのかも知れないだと思うんだだから此処は視聴者代表として俺達が言っている訳なんだが」
総司「視聴者については禁則事項になるけどな。それでまた戻られないのかアイチはせっかく俺の作ロイヤルクリスマスケーキを作ったのにまぁいいだろお前達にあげるとしようか。」
つ【天道作:ロイヤルクリスマスケーキ】(全員用)
渡「ゆのさんに至っては日常の物語ですからほのぼのとしていますね。」
剣崎「ああ、見ている側としては心が洗われる感じだな。」

剣崎「あーやっと…終わったぁぁ…。>>363は次にしとくぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)