掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

364 名前:天道総司&紅渡&剣崎一真 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/24(Sat) 11:05
総司「さて、1日遅れで続きに入るか。」

>>331レミリア・スカーレット&ガイ・セシル
総司「そいう訳で>>351で載せてある通り俺の仲間を連れてきたんだが…。」
剣崎「俺の名は(サングラスを取り)剣崎一真、またの名を仮面ライダーブレイドよろしくな。」
渡「初めまして紅渡といいます。趣味はバイオリン造りです」
剣崎「ああ。あいつ等はワームと言ってな本来なら天道の世界の敵だったんだが、かつて起きた多次元世界崩壊の危機に出てきやがったんだ。それでそっちの幻想卿って言ったか?
天道を派遣しワーム殲滅のかどを送ったんだがどうやら成功したみたいだな。」
渡「はいそうですね。彼の右手にはどんな異能の力も神の奇跡だって打ち消す幻想殺しがありますそれでうっかり博麗結界に触りもすれば幻想卿の住人であるレミリアさんなら分かりますよね?」
剣崎「しかし此処は本当に他の世界の住人が集まっているよな…。普通ならイザコザみたいのが当たり前だと思ったがそうでもないんだな。」
総司「それが幻想卿のいい所なんだろ。まぁ俺は咲夜やレミリアに出会ってからは他にも幻想卿に住む人達を知った訳なんだがどれもこいつも賑やかだったよ」
渡「それでしたら上条さん金額請求されるなら不幸のままでいいって叫んでいましたね…。『不幸だぁぁぁぁ』とね。」

>>343イカ娘&椎名真冬&古泉一樹&クルル
剣崎『お前等直したのは別にいいが天道の名前抜けている事に対してはスルーか?」
総司「逃げたわけではない。後の事を俺に預け自分は故郷のフリーザ星に帰っただけだ。」
渡「あ、そういえば紹介がまだでしたね。初めまして僕の名は紅渡といいます一応、仮面ライダーキバをやっている者です。」
剣崎「俺の名は剣崎一真仮面ライダーブレイドだ。よろしくな。」
総司「だが、祭りの日だけだとかえって目立たないか?」
渡「僕としてはイカ娘さんの方はあんまり目立たない感じが見えますが普通は『この人何言っているの…』で会話が終了しますね。」
剣崎「つーかクルルって…宇宙人だったのか(心:あんまり見えないな…。)まぁ俺らの方も仮面ライダーやっていると怪人とか宇宙人の区別が分からなくなってきたようだ。」
総司「まぁワームがそうだったな隕石から湧き出てきた地球外生命体って括りになっているしな。」

>>344
剣崎『待て待て待てそんなんで気のテンション任せで人を殺すのは大きな間違いだ!」
渡「そうですよ今日は待ちに待ったクリスマスですよ。ここはおおらかな態度で望みましょうよ。」
総司「そうだなそれで人を殺してお前が罪に囚われたらそれこそ人生を棒に振る事になるぞ」
剣崎「お前の言いたい事は分かるが何も恋人同士の奴等に当たるのはやめろよな。それぐらい大人なら常識だろ?」

>>345
剣崎「今からか!?しかも男3人と!!?」
総司「ひよりは加々美と一緒に行き、樹花は友達と…残る俺は1人寂しく歌うのが俺の道だと思い知らされたな…」(遠くを見つめ)
渡「言ってくれるのはありがたいんですけど僕、この後恵さん達と大牙兄さんの会社の人達と一緒にカラオケを」(剣崎に言い留まれ)
剣崎「渡だけは俺達と同じだと思ったのに…」
総司「そうだな俺達の友情を差し置いて仲間と行くとは言語道断だ!」
渡「…なんで此処まで批判されなきゃいけないんですか…。」

>>346シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン)
剣崎「ああ。悪いと思っているし俺達も急に呼び出された訳で、しかも俺達がまた揃うってのは普通は世界の危機に晒された時に集まるんだが」
渡「そうじゃない時に集まりましたのでね。なので本来はありえない事態って事で集合したんですよ。」
総司「ほぅそんな奴もいるのか?あのピンクの悪魔も大変だな。いろんなタイプになり分裂したりして」
渡「なんかピンクの悪魔って聞くとディケイドを思い出しますね…あれはマゼンダでしたが」
剣崎「強ちアイツもいろんなタイプ(ライダー)に変身したり分身したりするから間違いではないな…。」
総司「そう謙遜するものではない。お婆ちゃんが言っていた夢とは自身が掴むもの、それで笑う奴はもはや人間じゃないってな。メイドになりたいのなら自身の道を貫け!それがメイド道に繋がるだろう。」(詩音に語録をぶつけ)
剣崎「天道の奴此処に来て天道語録か。お茶ありがとうな詩音メイドも大事だが笑顔を忘れるなよそうすれば相手も心から喜ぶからな。」(サムズアップをし)
渡「それにしても4人で答えるのはこちらとしては少々きついですね…。やはり交代交代で答えるのが僕ら側としては得策なんですがね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)