掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

375 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの(3人仲良くパーティーハット) ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/24(Sat) 18:18
>>361レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
アイチ「先導 アイチです。 勝太君が決勝戦だからバトンタッチで来たんですけど…
    以前僕がPSYクオリアに捕われてた時失礼な事ばかりしてしまいすみません。」(頭下げて)
アスラン「こちらこそ宜しくお願いします。 使用人…俺も以前似たような事をしてた時期がありました。」
ゆの「ゆのです。 アリスちゃんも宜しくね。」
アイチ「勝太君のライバルドラゴン 龍君はクリーチャーの世界からやってきたみたいで、人間界ではカードになってしまうそうです。
    僕達の世界にも本当に惑星クレイからやってきたカードとかあるのかな…?」
ゆの「は、はいっ! それじゃあ失礼します…。」(描き始めて)
アイチ「僕も櫂君が「ロイヤルパラディン」デッキで本当の僕の力を気づかせてくれたんです…
    ガイさん達に近いのは「沈黙の騎士 ギャラティン」や「真理の騎士 ゴードン」が近そうです。」
アスラン「いや…そこまでは…ん?キラ?ラクス? ………分かった。
     質問にお答えしますと使用可能です。 あの2機のハイパーデュートリオンエンジンは核とデュートリオンのハイブリッドですし、
     何よりレジェンドはプロヴィデンスの後継機ですから。 とはいえバックパックをなんとかしなければドッキングは不可能ですが。」

>>362
アイチ「負けました。 けど、それで櫂君が僕を弱いって言った理由も分かりましたし、
    何より…「ブラスター・ブレード」が僕に本当の強さを教えてくれたんです…!」
ゆの「お、お、お嬢様?! それにどうしちゃったのその格好?!」
アイチ「あっ、僕がPSYクオリアに捕われてる時皆さんに失礼な事ばかり言ってしまい…
    本当にすみませんでした。 特に詩音さんには…」(申し訳なさそうな表情をして)
アスラン「大事な物か…なら、それを守るのが今後の戦いだな。 力はただ力…誰が使うかで大きく変わってしまうからな…。」

>>363
アスラン「ゆののエロいイメージ…って何を考えてるんだ俺は…!」
アイチ「僕もイメージが追いつかないんですけど…。」
ゆの「そんなに想像されるのも嫌だけど思いつかないってのもちょっと傷つくなぁ…。」
アスラン「そ、そうだな…ミーアの衣装を着せてみよう。」

ゆの「皆さーん! 私ゆのが歌いまーす!」(ザクウォーリアの手の上で踊りつつ)
アスラン「何か違うな…。」(←操縦者)
アイチ「ど、どうかな? 森川君?井崎君?カムイ君?三和君? 何だか皆微妙そうな表情だけど…
    えっ?コーリンさんを出せ?それは流石に無理だよ森川君…。」
ゆの「夢、グライダァァァ〜♪」
アスラン「ゆの…流石に限界だ色々と。 暖房が効いてるMS工場内とはいえその衣装は寒いから着替えてくれ。」
ゆの「やっぱり私ダメなのかな…。」(落ち込みつつ)
アイチ「あ…えっ? あ、店長拍手ありがとうございます。 ミサキさんも…」
ゆの「店長さん…!ミサキちゃん…!」(感動した表情)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)