掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

362 名前:シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ(トナカイ) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/23(Fri) 23:51
さて、続きといきますか…。

>>351天道総司&紅渡&剣崎一真
オイオイ…。宇宙の帝王様は自由奔放だねえ…。上条や咲夜も帰ってきたばっかだってのによ…。正直、あんま頻繁にキャラ交代はしてほしくねえんだが…。
キリュウ『これもルールで定めた方がいいかもしれませんね。』
……ま、とにかく宜しく頼むぜ、渡、一真!
桔梗「か、仮面ライダーが3人も…。なんか、緊張するな…。」
詩音「そんなに緊張する事ないですよ。ご主人様方、お茶をどうぞ。(3人にお茶を配る)」
桔梗「……なんか、すっかりメイドさんになってるわね、詩音…。」
キリュウ『普段の言動が丁寧ですからね。彼女にとっては、これくらい楽勝なんでしょう。』
詩音「……ご主人様方、私、本当にメイドさんになれているでしょうか…?」

>>352>>360イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
……そうか、真冬は帰ったか…。んで、お前が新しく来た葉月だな?ま、宜しく頼むぜ!
なるほど、手が沢山付いてるお前には向いてる仕事だな。これって天職じゃねえか?侵略者やめてウエイトレスになれよ。
またまた〜、謙遜するなよ古泉君?……ん?パンフか…。随分と有名になったもんだねぇ〜。ま、俺には縁の無い世界だけどな。
キリュウ『やはり、禁則事項でしたね。まあ、予想はしてましたよ。』
桔梗「あはは…そうだよね。クルルさんみたいに頭のいい人は、知恵で侵略とかしちゃいますよね。」
詩音「葉月お嬢様は、レミリアお嬢様と同じく吸血鬼だそうですね。しかも、光を浴びれるとか…。では、にんにくと十字架はどうでしょうか?」
気になるな…。試してみるか。(にんにくと十字架を葉月に見せる)

>>353
キリュウ『私に聞いてるんですかね。』
んな訳あるか!!お前服着ねえだろうが!!
桔梗「う〜ん、そうだなあ…。やっぱり、一回くらいは着てみたいって思った事はあるわよ。」
お前が着ると機関銃を撃ちまくりそうで怖いな。
桔梗「どうゆう意味よっ!!!」
詩音「私は私服をあまり持っていないので、セーラー服に限らずに、色んな服に興味がありますよ。大体興味だけで終わってしまうんですけどね……あはは…。」
キリュウ『あなたは素材が良いので、ほとんどの物が似合うと思いますよ。』
詩音「そ、そうですか?ありがとうございます!」

>>355アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの
おお、なんてお約束な展開だ…。アイチの奴、負ければいいのにな。
桔梗「……何だろう…。櫂君が勝てばいいのにっていうのと同じ意味なのに、なんか感じ悪いわね…。」
キリュウ『言葉なんて、そんなもんです。』
詩音「そんな感じですよ、お嬢様!やっぱり誰にでもありますよね、こういう感覚は…。」
キリュウ『災い転じて福と成すとはこのことですかね。無用な争いで大事なものを見つけられたのですから。アスランにそう言ってもらえると、私もうかばれる気がします。』
詩音「遂に明日が決勝戦なんですね!頑張って下さい、ご主人様!」
……小学生にその呼び方はどうよ…。

桔梗「今日はここまでね…。また明日会おうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)