掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

376 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/24(Sat) 18:20
アイチ「すみません、>>362はシルバーさん達宛てです。」

>>365天道総司&紅渡&剣崎一真
アイチ「勝太君とバトンタッチした先導 アイチです。 宜しくお願いします。」
ゆの「あの発言勝太君に聞こえてなくて良かったぁ…今オンセンさんに全身全霊を賭けて立ち向かってるんです!」
アスラン「いや…それはその…ア、アイチ?! どうした? デッキを取り出して…」
アイチ「櫂君が僕に本当の力と勇気を思い出させてくれたんです。 だから自分の力を自覚しろと言いながらできないアスランさんに勝って思い出してもらいます。
    かつてのあなたの強さを…「ブラスター・ブレード」はその為に力を貸してくれる!」
アスラン「い、いや待て?! というより何で俺の懐に「ノヴァグラップラー」の構築済みデッキが?! キラ?!まさかお前が…?!」
アイチ「イメージしてください! かつての強かったあなたを!」
ゆの「お、落ち着いてアイチ君。 確かにアスランさんが女の子の心に疎いのは認めるけど元々みたいだから。」
アスラン「くっ…俺が何をしたというんだ…!」
アイチ「すみません、取り乱してしまって。 クリスマスケーキ、ありがとうございます。」
ゆの「はい。 今日はカードキャピタルでクリスマスパーティなので皆ワクワクしてます。 特に宮ちゃんはご馳走食べる気満々です。」

>>368
ゆの「カードキャピタルでクリスマスパーティーです。」
アイチ「それでお揃いのパーティーハットを森川君から貰いまして…」
アスラン「パーティーを楽しもうという粋な計らいは良いが…少し恥ずかしいな。」
アイチ「そうですね…。」
ゆの「私はそんなでもないですよ? ほら、キラさんとラクスさんもお揃いで喜んでます。」
アスラン「ああ…あれは別の意味でだろうな…」
アイチ「櫂君! 来てくれたんだ…あ、パーティーハットも。 うん、今日は本当に色々ありがとう櫂君…。」
ゆの「今日は幸せな日になりそうだね。 あ、宮ちゃん達も来た!」

アスラン「今日は此処までだ。 それと、ガイさん達も言って居るが、此処のルールがまだあやふやなのは分かってる。
     だが、此処を好いてくれる人も居るんだ。 それに俺達の努力でどうにかなるかもしれない。」
ゆの「私達も色々考えてアイデア出したりするし、シルバーさんも色んな方の意見を聞きたいって言ってますから、
   削除は待ってください!」
アイチ「何かそういった疑問があればシルバーさんだけじゃなく僕達も一緒に考えます。
    だからもう少し此処の様子を見守って欲しいと思って最後にお願いさせてもらいました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)