掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

387 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの(3人仲良くパーティーハット) ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/25(Sun) 18:09
アスラン「クリスマスムードももう終わりだな…片付けも完了だ。 返答を開始する。」

>>378イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
アスラン「ああ、今度は大丈夫だ。 勝太は今傷付きながらもドラゴンの意志を継いで逃げずに戦っている。
     俺達が手を出したらアイツも不本意だろうからな…今は見守ってやるしかない…。」
アイチ「そうだね…ありがとう古泉君。 そういえばこの「ブラスター・ケロロ」のカードってもしかしてクルル…君が作ったの?」
ゆの「じゃあ、部活の時間帯は乃莉ちゃんとも会話できそうだね。 ………パソコン内でだけど。」
アイチ「そういえば、葉月さんは吸血鬼って聞いたけど…クランで表すと「ダークイレギュラーズ」かもしれないね。」

>>383
アスラン「お前は食べれなかったのか…ラクスの作ったのでよければ食べるか? 沢山余ってるんだ。」
ゆの「ラクスさんのケーキおいしいですもんね。 ただ、キラさんとの愛のパワーで作り過ぎちゃうけど…」
アイチ「そういえばミサキさんって料理してる所見た事無いんですけど上手いんですかね?」
アスラン「ああ、そういえば朝ごはんも店長が作ってるようだしな…」
アイチ「一応合宿でカレー皆で作りましたし不器用じゃなさそうですけどね。」
ゆの「できるけど面倒だからやってないとかかな…?」
アスラン「ゆの…残念だがそれが一番有力そうだ。」

>>385天道&紅渡&剣崎&咲夜(メイドサンタ)&上条(トナカイ)
アスラン「ハイネにも言われましたよ…けど…誰の気持ちも無碍にできなくてどうしようもないじゃないか!」
アイチ「昨日その件でミサキさんに思いっきり罵られてたんですよアスランさん。」
ゆの「アスランさん…ちょっとヒロさん呼んで相談に乗ってもらいましょう。 ヒロさん昔ラブレター貰って振った事ありますから。」
アイチ「そうですか? やっぱり櫂君の言ってた僕自身が持つ強さってそういう所にも現れるのかな…?」
ゆの「何かアスランさんって沙英さんみたいなんですよね。 頼りになるけどちょっと不器用といいますか…」
アスラン「やめろ! 声ネタとかメタイメージを俺に押し付けるな!」
アイチ「ちょ、ちょっと待ってアスランさん! それ櫂君の…」
アスラン「うるさい! この状況じゃ言うしかないじゃないか!」

>>386
ゆの「うわぁ…「ダークイレギュラーズ」に出そうだねアイチ君?」
アイチ「うん。 ちょっとコミカルな感じが「ペイルムーン」臭も少し漂ってるけど…」
アスラン「愚としか言えない悲しみと憎悪を世界中に撒き散らすつもりか! ソイツは!」
ゆの「うわっ、カードで出たら本当にそうなりそう。 アイチ君、グレードで言うと?」
アイチ「グレード2のカードかな? ギャラティンやネハーレンみたいに中盤を支えるカードになるのかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)