掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

378 名前:イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/24(Sat) 19:44
>>362 シルバー 桔梗・詩音・キリュウ

葉月
「こちらこそよろしく 変わった姿をしているけど
 あなたが貴方がシルバーね(心:丸っこい魔物っていたかしら)」

古泉一樹
「いいえ 普段から僕はこんな感じですが 出しゃばる様な性格ではありませんので
 まあまあ あなたも このニュージカルを楽しんで行かれるのもありだと思いますが(シルバー君に対して)

 ええ あの方にも事情がありますからね それはキリュウさんも秘密の一つや二つあるのと同じです」

イカ娘
「冗談じゃないでゲソ 私は侵略者として来たんでゲソ
 どうやったら地上を侵略出来るでゲソか…(シルバーに対して)」

クルル
「そいつはどうかな 俺達 ケロロ小隊の隊長のケロロがやっているが
 そう簡単に侵略は無理じゃねえのか おめえらの様な野蛮なやり方はしないしな
 それに ライバルは沢山いるんだぜ それを妨害して 勝ち取るのも戦法だからな ククククク」

葉月
「…あんた達 そんなもの あたしに通じるとでも思ったわけ?
 それは迷信よ 迷信(澄ました顔で平然とする)」 


>>364 天道総司・紅渡・剣崎一真

クルル
「どちらにしても此処を立ち去った事には変わりねえじゃねーか
 まあ どうでもいいが 真冬はもう帰ったぜ ククククク

 おお こちらこそ宜しくな 俺はクルルだぜ(紅渡に対して)」

古泉一樹
「これは失礼しました スルーというよりも話す内容が無かった
 と言う事です 誤解なされない様に頼みますね

 はい 古泉一樹です 以後お見知り置きを(紅渡さんに対して)」

イカ娘
「Σそれはどう言う事でゲソ!! 私は目立っているゲソよ」

クルル
「クククク インパクトは大きいかも知れねえーが
 あいつら気にしていなかったぜ ペコポン(地球)人は(あの時の事を思い出して)

 成る程 世間は広い様で狭い訳か 見分けがつかねえというのは失礼だが
 俺は気にしねえよ まあ ギロロの奴が聞いたら 銃を向けるぜ…」

>>367 アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの

イカ娘
「それでいいでゲソね 勝太は出かけてしまったんでゲソね」

古泉一樹
「いいえ どう致しまして 彼も彼なりに言いたい事がありたかったんでしょう
 これはお互い様という事で宜しいでしょうか(アイチさんに対して)
 
 そうですか 彼女の家にパソコンはありましたでしょうか
 …部室にはありますが…(ゆのさんに対して)」

葉月
「こちらこそよろしく ゆの
 (心:この子 天然かしら)」


>>368

イカ娘
「それならば 清美達と楽しむでゲソ
 連絡すれば何とかなるんじゃなイカ」

古泉一樹
「そうですね 僕としては涼宮さん達と一緒に
 楽しむ事になるでしょう 勿論、団長の彼女が仕切りますが」

葉月
「耕平の家で楽しむ事になると思うわね
 勿論、あたしの妹アルトも一緒よ」

クルル
「俺の場合は 冬樹ん家で楽しむか
 基地で盛大にやるんじゃねえーか 俺達にも休息は必要だしな」


>>368-369

イカ娘
「…どうでもいい事でゲソね」

古泉一樹
「その様かな方法を用いられる方は以外にいますよ
 あるスレッドでは、参加者不可 自分が色々なキャラを演じるという
 感じの独り占めもありましたからね」

葉月
「それ初耳ね あたしは始めて此処に来たから
 それって名無しさん達に対して印象が悪いんじゃないの 自分勝手すぎるし」

クルル
「違いねえな 独裁者は案外嫌われるんだぜ
 ある掲示板ではやたらに 偉そうなスレ主がいたらじゃねえーか
 雑談にしても 雑質にしてもそれはやってはいけねえよ 

 という個人的な意見だが」



 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)