掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

385 名前:天道&紅渡&剣崎&咲夜(メイドサンタ)&上条(トナカイ) ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/25(Sun) 05:55
剣崎「5人同時ってのは少しキツイな…。つう訳で続きだ。」

>>376アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの
渡「ええ、こっちこそ不適切な発言申し訳ありませんでした…。」(深々と謝罪をし)
剣崎「なんか最低だなアスラン・ザラお前本当に1人に萎めこまないと恨みを買うぞ」
咲夜「そういえばなんかアイチさん変わりましたか?いつもの薄気味悪い感じじゃなくなりましたね!」
天道「なんていうか清々しい顔立ちして禍々しい物が取れた感じしているな。」
上条「それにしても此処にきて急にアスランが殆どの人達に振り回されているな…。ゆの達にも振り回され、キラだったか?その人までに振り回されまくっているな」
渡「今、思ったんだけどアスラン君ってタツロットと同じ声しているね。」

>>378イカ娘&葉月&古泉一樹&クルル
天道「なんだ、真冬は既にいなかったのか。という事は渡達とは入れ違いになったって事か?」
渡「残念ですね。彼女が何の趣味を持っていたのか気になってたのに…」
剣崎「まぁ、こっちも細かく話す内容とか話さなかったのが悪かったな」(クルル達に謝り)
上条「待て待て葉月にあげたケーキ天道さんが作っているのにそれスルーですか!?」
咲夜「その前にそれだけの理由で銃を向けるなんてその人は器が小さいのですか?」
天道「器が小さいのではなく単に気に食わないんだろうな…。」

>>382シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド)&キリュウ(トナカイ)
天道「まぁ、その件で今がそうなっているんだがこっちは5人体制でやっているが少々キツイかったな…。」
渡「つい最近までやっていた『仮面ライダーオーズ』あれでガダギリバコンボですか?総勢100人位は分裂するらしいですよ。」
剣崎「だから、シルバーにだろ。詩音が好きな人っつうのは会って分かっていたが間違いないよな?」(小声で桔梗に問いかけ)
上条『ってかそれって本人達の前の前で言っても宜しいのでしょうか?」
咲夜「やはり自分の好みでやった方がよろしいですね。」
渡『ちなみに今日だけ5人体制で認知してください。次回からは3人でやりますね!」

>>383
天道『安心しろ。お前にもちゃんとケーキ残しているぜ」
(冷蔵庫からロイヤルケーキを取り出し)
剣崎『まだ合ったのかそれ…」
渡「結構此処の人達に渡したと思いましたが意外や意外残っていたんですね。」
天道「一応作り置きはしていたんだがな。」
上条「此処に来て天道さんの超人的が発揮した今日この頃ですよ……。」

咲夜「それでは今はここまでにしときますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)