掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

389 名前:レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド ◆rnB7ZFLw 投稿日:2011/12/25(Sun) 20:58
ガイ「クリスマスパーティーもいよいよ終わりだな……
じゃ、昨日の続きを始めますか。」

>>375 アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの(3人仲良くパーティーハット)
レミリア「何の事かよく分からないけれど……別に貴方がそこまで気に病む必要はないわ。
……それにしても貴方の言うPSYクオリアって何かしら?」
ガイ「君も使用人を?
……という事はやっぱり、アスラン君も苦労していたんだろうな。
……で、君は誰の使用人を勤めていたんだ?
俺は元の世界ではファブレ公爵家の息子のルークの使用人で、今はレミリア様の使用人を勤めていたんだが……」
アリス「ええ、宜しく。……所で貴方のお友達には少し変わった女の子が居ると聞いたのだけれど……どんな娘なのかしら?」
ガイ「成る程……クリーチャーと呼ばれる生物が人間界で大暴れしたら大変だろうからな。
きっと、クリーチャーだけの世界で何かしらの呪縛を掛けられていたんだろう。」
レミリア「……ゆの、書いている時に悪いんだけれど……楽な姿勢で構わないかしら?
……立ったまま動かないで居るのは辛いのよ……」
アリス「成る程ね。……やはり、ガイみたいな真面目で礼儀正しいのは騎士がよく似合うのね。
因みに私やレミリアはカードで例えると何かしら?」
ガイ「そうなのか……結構奥深い物なんだな。
しかし、核やそのデュートリオンというのは何処で確保しているんだ?
……やはり、宇宙の何処かでそのエネルギーを採取してそれをガンダムの動力として活用しているのかい?」

>>379-381
レミリア「そうした方が良いかも知れないわね。
ルールを新しく決めて、新しく生まれ変わったこの場所でまた、皆と頑張っていけた方が気持ち良いものね。」
ガイ「ですが、そうなると……色々と大変ですから、このまま続けた方が良いかと思われますが……」
アリス「その辺はシルバー達の判断次第って所ね……」
レミリア「それと、>>380
貴方は人に口出しするようだけれど……>>381の言うとおり、意見を返すか返さないかは私達が決めることなのよ。
だから、人の意見に口出しはしないでほしいわね。」
ガイ「とりあえず……新たにルールに追加すべき事が出来たな。
……シルバー達にも報告しておくか。」

>>382 シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ(トナカイ)
アリス「……社会勉強にしては何だか変ね……
まぁ良いわ、深く詮索しないでおくわね。」
レミリア「まぁ、そうね。……けれど、慣れてもらわないと困ってしまうから何れかは何としても慣れてもらう方針よ。」
ガイ「いや、別に大丈夫だよ。
「過去を見ていても何も始まらない」……そう、あいつに教わったから……俺は平気さ。
だから、詩音さん気にしないでくれ。
シルバーも、物騒な真似は止せ。
……そこで人を殺せば新たな火種が生まれ、お前は恨まれ、起きなくて良い戦いが再び起きてしまう。
……そういうのだけは起こしたくないし、お前に人殺しの罪を背負わせたくない。
だから、その剣を納めてくれ……」
アリス「まぁ、一応最近では自立型の人形も出来てきたし……一応は生きている事になるけど。
出来たばかりの人形とかはまだ、生命の定着の仕方を知らないだろうから、自立するまでには時間が掛かるのよ。」
レミリア「冗談でも貴方、自分の従者にセクハラは止めなさい!」(変態発言しているシルバーにグングニルを突き立てる)
ガイ「ああ、了解したよ。……いや、そんな事は無いさ。
俺達だって君達には支えられっぱなしだからな。
それに、君たちだけにも重荷を背負わせたくないしな。」
アリス「ええ、もし良かったら参考にして。
それと、>>380みたいに意見に対して勝手な口出しをするような名無しが現われてきてるけど、其方に関しても何かしらの対策を考えなければならないわね。」
レミリア「……分かって居るわ、心配してくれてありがとう。
けど、私達も何れかは此処を去る日が来るかも知れない。
それだけは分かっておいてちょうだい。」

ガイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)