掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

382 名前:シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ(トナカイ) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/24(Sat) 23:51
……さて、色々あったが今日も返していくぜ。
キリュウ『ルール改善も早めに済ませられるように努力しています。もうしばらくお待ちください。』

>>361>>372>>377レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
詩音「こ、この格好は、その…………し、社会勉強です!」
桔梗「……苦しいわよ、その言い訳…。」
キリュウ『ガイは女性が大好きなのに、体が受け付けない。今の状況はある意味地獄に近いですね。』
詩音「………えっ……?殺され………ご、ごめんなさい!私がこんな格好をしたせいで、ガイ様のお辛い記憶を思いださせてしまって……!わ、私っ……私……!」
……よし、その戦争起こした奴等の居所教えろ。今すぐぶった切ってやらぁ!!そして閻魔に裁いてもらおうぜ!
桔梗「そうなんだ…。やっぱり疲れるんだね。でも、人形に生命を宿らせたら、それって生きているって事にならないかな?」
何でもか…。じゃ、ここで脱げって言ったら脱ぐかねえ…?
詩音「ええっ!!?ご、ご主人様!?」
冗談だって、本気にすんな。まあ……確かにね。呼び方とかはメイド特有の特徴だな。
キリュウ『なるほど、私はそういうイメージなのですね。と、言っても自分じゃわからないものですけどね。』
桔梗「は、はいご主人様!修行をしてから、また手合わせお願いします!」

……フォローありがとよ、お前ら。ホント、お前らには助けられっぱなしだな…。
桔梗「あなた達がいてくれて助かったわ…。ルールも沢山考えてくれてありがとう!参考にさせてもらいます!」
ただ、この場所は俺達だけじゃなく、お前らみたいにここを気に入ってくれてる奴等のおかげで成り立ってるんだ。………だから、絶対に勝手にいなくなるなよ?仲間を失うのは、誰だって辛いもんだからな…。

>>363
キリュウ『それは私に聞いて……、』
んな訳無えって言ってんだろうがァァァ!!
詩音「エ、エロコスチューム…?何ですか、それ…。」
キリュウ『百聞は一見にしかず。実際に見てみたらどうでしょう?(実物を立体映像で映し出す)』
桔梗「………な、何これ!?こんな恥ずかしい格好なんて絶対嫌よ!」
詩音「……まさかシルバー様、私達にこの格好をさせる気ではないでしょうね…?」
何故そうなる!?そんな気なんてサラサラ無えよ!
キリュウ『シルバーが望んだなら着そうですね、彼女達。』
お前は何言っちゃってんの!?変な誤解を招くからやめてくんない!?

>>364天道総司&紅渡&剣崎一真
ま、細かくルールを定めなかった俺達にも責任はあるしな…。そんなに気にしないでくれや。
ピ、ピンクの悪魔って…。アイツ、そんな風に呼ばれてたのかよ…。
桔梗「最近の仮面ライダーって分身したりするんだ…。私はちょっとしか知らないからな…。」
詩音「ちょっと待って下さいご主人様!私は別にメイドの道を極めたい訳ではないんですよ!!あの、好きな人に尽くすのは嫌いではないんですが…。」
キリュウ『詩音は献身的ですからね。こういう職業も悪くないかもしれませんね。』
桔梗「こっちが4人だと、やっぱりややこしいかな?でも、私達はこのやり方が気に入ってるんだ…。だから、許してくれないかな?」

>>368
桔梗「クリスマスはシルバーの家でパーティーになってるわ。」
キリュウ『準備も順調に進んでいますよ。私も楽しみです。』
詩音「恋人、ですか…。何だか羨ましいですね…。私もクリスマスを恋人と2人で過ごしてみたいですよ…。」
桔梗「私もよ…。何だかロマンチックなのよね…。」
キリュウ『その願望を叶えるのは、並大抵の事じゃありませんけどね。』

……悪い。続きは明日だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)