掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

399 名前:イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/26(Mon) 19:38
>>354 >>398 レミリア・スカーレット・ガイ・セシル・アリス

イカ娘
「珍しくはないでゲソ 私は海の使者だから
 当然でゲソよ ガイ エビをくれるなら許すでゲソ(エビピラフ)

それなりに名無し達に返事を送るでゲソ!」

古泉一樹
「こちらこそ宜しくお願いします
 成る程 外国の方のようですね アリス・マーガトロイドさん

椎名さんは、帰られましたから 代わりにお答えします
 ご本人は、趣味を貫くそうです(レミリアさんに対して)

何が起こるか分らないのが 我々に置かれた状況ですからね
 どちらにしても シュレーディンガーの猫と同じだと思います
 色々な可能性の中にあり どのような状況もあり得ると言う訳です(ガイさんに対して)

椎名さんのメッセージです『当分 来る事はありませんが またの機会に』
 と言っていました(アリスさんに対して)」

クルル
「おお 宜しく頼むぜ アリス・マーガトロイド
 おめえ よく見ると別嬪だな ククククク」

古泉一樹
「それは 現時点では無理ですね 閉鎖空間でしか使えませんから
 何しろ 僕の場合は あなたの様に普段から使える訳ではありません

御参考になれなくてすみません」

葉月
「咄嗟の判断だから 無理も無いわ でも 日光を浴びても何ともないんだから
 結果的に良いんじゃないの 傘なんか差していたら 気付くのが遅かったでしょう(レミリアに対して)」

>>396 剣崎・一真・上条当麻・十六夜 咲夜

イカ娘
「Σ鋭いツッコミでゲソ 私も真冬のあの趣味には付いていけないでゲソ」

古泉一樹
「椎名さんの事を悪く言ったのではありません 
 皆さんが聞かれて ご理解されると思いますが
 余り 話されると 戸惑うのではと思うのですが…」

クルル
「クククク そりゃ見れば誰でも気付くぜ あいつ不器用な奴だから
 中々 告白出来ねえしと言っても ペコポン人とケロロ人の恋は難しいんじゃねえの?」

葉月
「それは御親切にありがとう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)