掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

400 名前:シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/26(Mon) 20:33
……なんでまだサンタやってんだよ…。
桔梗「だって、昨日のうちにプレゼント配りきれなかったんだもん!」
キリュウ『まあ、残業みたいなものですね。』
詩音「桔梗ちゃん、あの格好を気に入ってるみたいですよ…。」

>>369->>370>>379->>381
まあ、一応俺から意見を募集した訳だから、あんまりそういう事言わないでくれるかい?
あと、スレストする気もないんで。色々あったが、やっぱ最後までやってみたいんだわ。ルール勘違いしてる奴がいたら、俺が教えてやるから安心しな。

>>386
桔梗「聞いた事無いわね…。誰か知ってる?」
キリュウ『サタンクロースは、神と戦って敗れたサタンの事ですね。1000年間おとなしくしていましたが、1000年が過ぎた時、殺人鬼へと変貌します。煙突を破壊して民家に侵入、次々と人間達を血祭りにあげます。トナカイではなく、バッファローを使うらしいですよ。しかも空飛びます。DVDのパッケージが狂気に満ちたサンタクロースの顔なので、間違えないように気をつけて下さい。』
……そんな作品あんのかよ…。こんなの間違えてクリスマスに見たら………想像したくねえ…。

>>389>>398レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
詩音「はい…変なのは私が一番分かってます、お嬢様…。」
キリュウ『ガイの病気がそう簡単に治るとは思えませんがね。まずは映像を見せて慣れさせる、というのはどうでしょう?』
詩音「……ご主人様…。」
ハイハイ、ご立派な事で…。ま、お前に免じて許してやるとするかね…。
桔梗「ふ〜ん……何だか難しいなあ…。あ、お気に入りの人形とかはあるの?」
おお、恐……。見た目はガキでも、中身は立派な大人だねぇ…。
キリュウ『今回はあなたに非がありますよ。謝りなさい。』
……はい、ごめんなさい。以後、気を付けます。
桔梗「遅れてごめんね!プレゼントだよ!
つ【特製クリスマスケーキ】
コウモリ型のチョコレートケーキにしてみたんだけど、気に入ってくれるかな?」
キリュウ『なんだか、バットマンのマークみたいですね。』

……はあ…。やること山積みだな、オイ…。俺も最近、仕事があって時間無えからよ、新ルール導入はかなり遅れるぞ、悪いが…。
キリュウ『議論スレを建ててくれたようですね。……何だか、ここまでしてもらっている自分達が情けなく思えてきます。』
桔梗「頼りっぱなしでごめん…。新ルールもさっさと決めちゃいたいんだけど、議論スレまで建ててくれたから、もう少し様子を見てみるね。」
詩音「あなた方のご厚意、心より感謝致します…!私達も誠心誠意、このスレの改良に力を入れていきます!」
……議論スレ建ててもらって悪いんだがよ、俺らはあんまりそっちに顔出せそうにねえんだよ…。まあ、書き込みは出来ねえってだけで、新しい意見とかはちゃんと目を通せる筈だから、心配すんな。んで、新ルールが固まってきたらそっちに提示するんで、評価を頼みます皆さん。
……あとな、同時進行が難しそうなら、無理すんな。俺としては、ここを優先してもらいたいんでね…。

悪い、一度切るぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)