掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

401 名前:アスラン・ザラ&先導アイチ&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/26(Mon) 21:21
アイチ「スタンドアップ! ヴァンガード! 先にこっちの返答にライド!」

>>395 >>397
アスラン「分かってるさ…俺だって手助けしたい、協力したい…。
     だが、良い案が浮かばないから仕方無いじゃないか!」
ゆの「とりあえずドラゴン君のノーテイク…じゃなくてノーキャリングアウトルールの件は向こうに出しておいたよ。」
アスラン「ドラゴンは発音に拘るからな…だが、彼のそれが役に立ったのも事実だ。」
アイチ「僕達も何かあれば出しますからそれまで待っててください。 イメージするんだ…快適なルールを…」
アスラン「俺達もルール改正スレの方は時間があれば見に行く。 何か俺達でもできる事がある筈だ…!」

>>388シルバー&桔梗(サンタ)&詩音(メイド服)&キリュウ(トナカイ)
アイチ「すみません…僕はあの時強くなったつもりで何も見えていませんでしたから…」
アスラン「だが、お前も俺やシンのように正しい道を歩もうとしているんだ。 詩音の言う通りその心を忘れるなよ。」
アイチ「はい!」
ゆの「社会勉強って…それじゃあまるで吉野家先生だよ…。」
アスラン「それは誰もが望む形だろう。 言葉や拳で分かり合うというのも…な。
     だが、世界はそう簡単にはいかずまた花を吹き飛ばすだろう…それでもまた花を植えるのが俺達の戦いだ。」
ゆの「わぁっ、ハロ型のケーキ! 可愛くて食べるのちょっと勿体無いなぁ。」
アイチ「写真撮ってから食べない? ミサキさんからカメラ借りてくるから。」
ゆの「うん、それがいいね!」

アスラン「いや、弁解だけでロクにアイデアも出せずすまない…俺達の力不足を感じざるを得ないな…。」
アイチ「それでも僕達は可能な限り続けますし存続の努力もします。 だから、僕達と一緒に頑張ってください!」

>>389レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド
アイチ「カードの声が聞こえる能力なんです。 けど、それに頼り切って自分の強さを見失ってしまって…
    僕とレンさんが使えるんですけど、勝太君とオンセンさんも似たような能力が使えるみたいです。」
アスラン「カガリ…いや、アスハ代表のです。 といってもボディガードという名目でしたけど。」
ゆの「変わった女の子…え、えっと確かにひだまり荘は美術科の変わり者が多いっていうけど皆良い人ばっかりだよ?」
アスラン「そうですね…とはいえ何かしらの手段で人間の体を手に入れられれば人間の姿としては人間界で普通に活動できるようですが…」
ゆの「あっ…ど、どうぞ楽な姿勢で…」(少し慌てて)
アイチ「ゆのさん、落ち着いて。 上手い絵の描ける自分をイメージして。」
ゆの「う、うん! イメージ…イメージ…。」
アイチ「レミリアさんは「ダークイレギュラーズ」ですね…羽の形とかから…
    アリスさんは…あれ?「ペイルムーン」の「ナイトメアドール ありす」ってアリスさんに似てませんか?」
ゆの「えっと、ちょっと似てるかな…? アリスちゃんからしたらどうかな?」
アスラン「まず始めに説明しますと、核分裂を抑止するニュートロンジャマーの影響で殆どの機体はバッテリー式で動いています。
     その電力を着艦する事無く供給できるのがデュートリオンビーム…つまり電気ですね。
     核については詳しい採取場所までは分かりませんが…恐らく過去から貯蔵してあった物でしょう。」

>>390イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
ゆの「そうだね! よーし、私も頑張っちゃうぞ!」
アスラン「差し入れまですまない。 またキラとラクスがケーキを焼いたらお土産に持っていくからな。」
アイチ「クランが「エトランジェ」だし僕のデッキには入らないけど…何か関係してるのかと思って聞いてみたんだ。」
アスラン「い、いや…「ダークイレギュラーズ」とはカードのクランの事で吸血鬼や悪魔的な感じのはそういったクランだという話なんだ。
     ダークといっても悪という意味じゃない。 そうだよな?アイチ?」
アイチ「は、はい。 どちらかと言えば「ロイヤルパラディン」と対になる「シャドウパラディン」の方が悪っぽいかもしれません。」
ゆの「アドレス? アドレス…?」(情報に疎くてイメージできずに)
アスラン「ゆの…アドレスというのはな。 パソコン同士の暗証番号みたいな物で…いや、難しいか。 乃莉のアドレスは俺が聞いてこよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)